ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.04.08(Fri) 【ちぴさん

すっぽり



ねーちゃんがお家に帰ってきたら

こんなことになってたちぴさん

(´艸`)

シードいれにすっぽりです!

体にぴったりフィットするみたいで

なんだか満足げなちぴさん

(^∀^)

いっぱいちらかしたカゴがとってもかわいいです!




昨日の夜も大きな地震がありましたが

皆さん大丈夫でしたでしょうか。

ちぴさんとねーちゃんのところは

停電になってしまい

今日の朝

会社にいるときに復旧しました

ちぴさんのカゴには

寝るときと出かける前に

いっぱいほっかいろを貼ったり敷いたりしたので

なんとか寒さは大丈夫だったみたいで安心しました

(・v・)

ちぴさんがいたので

ひとりじゃなくて

とっても心づよかったです

ありがとうちぴさん!

COMMENT

自分の食べる餌の上に座る阿呆鳥
はボボガジュンとちぴしか見たことないwwwww
餌も散らかし放題

過去のブログに嫌なコメントしまくり放題の阿呆はあなたです! 気持ちは晴れましたか?
私は気分が悪いのを通り越して哀れみを感じます。
語彙に乏しくて精一杯の悪口を書いておられますね。
・・・可哀そうな人

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/949-f543eeb2

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード