ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.04.04(Mon) 【ちぴさん

すてきなプレゼント!


昨日

2月の卒展のときに会いにきてくださったY_U_Nさんに

なんと!

プレゼントをいただいてしまいました!!

(´艸`)

とってもかわいいぶんぬいちゃん!

キュートなトイレットペーパーケース!

ちぴさんが大好きな粟穂とヒエ穂!

Y_U_N さんちの聖ちゃんの写真!

もう!

全部がかわいくって!

ちぴさんと一緒にわくわくしながら開けました

(´艸`)


このぶんぬいちゃんのかわいいこと!

ふわふわの手触りがたまんないです!!

ころんとしていて本当にプリティ

(´艸`)

そしてねーちゃんの一番のお気に入りポイントは


このしっぽ!

ちぴさんのフリルしっぽそっくりで

思わずきゃ~!って叫んじゃうかわいさです

(´艸`)



トイレットペーパーケースも

ついついにこっとしちゃう愛らしさ!

(^∀^)

ちぴさんそっくりな白文鳥さんが!!

ちぴさんが大好きなピンク色で全くこわがることなく

とっても気に入ったようです!

ちぴさんの

かわいいまきまきうんちをとるときに使います!

(^∀^)

Y_U_N さん!

本当に本当にありがとうございます!

ねーちゃんもちぴさんも嬉しくって嬉しくって!

(´v`艸)

大事にします!!

ありがとうございます!

今年の文鳥まつり

一緒に行けたらいいですね

(^∀^)

憧れの文鳥まつり

今年こそ絶対いかなくっちゃ!

あ~!

ちぴさん嬉しいね~!

ちぴさんも

たくさんありがとうと言っています!

(^∀^)

大事にしようね~!

COMMENT

無事にお届けできてホッとしていました。

白ぶんぬいちゃんとちぴさんのしっぽが似ていて、可愛さにニコニコしちゃいました。
うちの桜ぶんぬいちゃんと聖ちゃんもやさしいオットリとした感じがそっくりなんです。

文鳥グッズって可愛い物ばかり。
ちぴさんとお姉さんにその可愛いグッズをおすそ分け出来て良かったです。

かわいいぶんぬいチャンですね❤
ねーちゃん宅の素敵なファブリックと、とってもよく合います( *´艸`)
ちぴさんは桜色が似合うなぁ。
わたしは文鳥まつりの会場に近いところに住んでいるので、今年こそ行きたいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/945-4f5d9c0a

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード