ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.02.09(Wed) 【ちぴさん

ことりくらし

214_20110209152638.jpg



みなさんにお知らせです!

ねーちゃんことわたし

現在、美術大学の4年生なのですが

その卒業制作として

フラッシュコンテンツをつくりました!

タイトルは「ことりくらし

ひとりじゃない一人暮らし、ことりとのくらし。

小鳥と、ちぴさんとすごす毎日の幸せな気持ちが

たくさんつまったものになりました!

12ヶ月の流れで見ていただけるようになっているので、

ぜひゆっくりと見て、触ってみてください!

^^

すべてのページに隠ししかけがあるので探してみてくださいね!

小鳥が大好きで、

その魅力を日々感じているみなさんには

きっと共感していただけるものになっているのではないかと思います

^^
是非一度ご覧になってみてください!!


ことりくらし


COMMENT

ちびさんの日常が丸見えの【ことりくらし】ですっv-425v-425v-425v-290
あ、隠れしかけ…全部わかったぞ~v-290
ちびさんとの幸せをずっと見守っています(^◇^)

「ことりくらし」
ちぴさんのやさしい雰囲気がとってもよく伝わってきます。
ちぴさんの絵&背景の絵&音楽、すごく素敵です。

ちぴさんへの愛情がいっぱい詰まってますね。

いつも、ブログを見て思うのですが、ちぴさんて本当にいい子ですね。
うちの子、同じ2歳の女の子。いたずらっ子でどうしましょう・・・。

何故か涙が><

2回目のコメントです。
ちぴさんとゆうかさんずっと見てます!
見に行きたいけど東北(´;ェ;`)
連休が取れないので諦めてました。

ことりくらし
月ごとの仕掛けかわいいです><
あっという間に12月まで行ったから
何周もしちゃいました(*´∀`*)
2月の鳥さんの鳴き声はまさかちぴさんですか?
すごーく暖かい気持ちになれました。
これからも1人と1羽、仲良く過ごしてください!

はじめまして。・・・ですが、いつもこっそり拝見してます。
ことりくらし、とっても素敵で伝えたくてコメントしました。
可愛くて心を動かされて、11月でなぜか泣いてしまいました。
永久保存版にして、何度も見返したいです。
ありがとう。


素敵な作品

2度目のコメントです。
「ことりくらし」、とても感激しました。
ちぴさんへの愛情が、たっぷりと伝わってきました。
素敵な作品をありがとう♪
ず~~っとお二人が幸せに暮らせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
とっても可愛くて癒されました!
何度も見たくなるくらい素敵です!

ちぴさん日記を見始めて約二年になりますが、愛情あふれるブログにいつも心が安らぎます。

社会人になったらいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/891-a2d9aaf8

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード