ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.01.26(Wed) 【ちぴさん

3さい!


1月26日!

今日は!

ちぴさんの3さいのお誕生日です!

(^∀^)

ちぴさんも

もう3さいかあ~!

ちぴさんもおねえさんなんだなあ~!

毎日

日に日にさらにかわいくなるちぴさん!

これから

もっともっとかわいくなるんだろうなあ~!

ちぴさん3さいのお誕生日おめでとう!!

(^∀^)

嬉しいなあ~!

これからもずっとずっと一緒だよ~!

ちぴさん!

生まれてきてくれてありがとう!

ねーちゃんのところにきてくれてありがとう!

いつもそばにいてくれてありがとう!

ちぴさんには

何回ありがとうって言ってもたりないなあ~!

(^∀^)

おめでとうちぴさん!

だ~いすき!

世界一かわいい

世界一だいすきなちぴさん!

ちぴさんも一歳としをとったんだなあ!

ねーちゃん幸せ!

(^∀^)

ちぴさんの3さいも

とっても幸せになるように

これからも

ふたり仲良くくらしていきます

(^∀^)

ちぴさんおめでとう!おめでとう!!

COMMENT

ちぴさんのお誕生日おめでとうございます!!
ねーちゃんさんとちぴさんが、いつも一緒に幸せでありますようにお祈りしております。
ねーちゃんさんの携帯も無事に見つかりますように、強く願っております。

ちぴさんオメデトウ☆

ちぴさんのファンで毎日楽しく拝見してます♪
今月で1歳になった白文鳥のリゾットさんと桜文鳥のネエロさんと暮らしてます。
ちぴさんお誕生日オメデトウ☆

ちびさん、はっぴー・ばーすでーv-384
3歳…元気いっぱいな1年でありますように(^◇^)
本当に、日に日に可愛くなっちゃっていますね♪
うらやましいなあ!

おめでとうございます。

はじめて書き込み致します。

ちぴさん♪お誕生日おめでとうございますv-274
いつも、ちぴさんの写真とねーちゃんさんの文章に癒されています。

これからも、お二人で、ずっとずっと元気に過ごして下さいね。

HAPPY BIRTHDAY!!!
ちぴばむ3歳バージョンも楽しみにしてます!

ちぴさん、誕生日おめでとう!

ねーちゃんの愛情に包まれて、ますます
かわいくなっていくちぴさんv-351

ちぴさん、ねーちゃんの妹でよかったね。
ますます幸せになってね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/876-f31d0ca2

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード