ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2010.12.31(Fri) 【ちぴさんの今日

おおみそか


今年も今日で最後ですね

(^∀^)

今年あらためてを振り返ってみると

本当にいろいろあった一年でした

嬉しいことも楽しいことも

悲しいことも大変なことも

たくさんあった一年ですが

どんなときでも

かならずちぴさんが隣にいてくれたな~!

(^∀^)

ちぴさんに会ってから毎年なのですが

ねーちゃんにとっての一年で一番のニュースは

ちぴさんがかわいいこと!です

(^∀^)

きっと来年は

新生活が始まって

生活が今とはガラリとかわってしまうけれど

それでも

ちぴさんと一緒にいる毎日の幸せは

ず~っと変わらないんだろうなあ、と思いました

(^∀^)

ちぴさん!

今年もいっぱいありがとう!

来年もよろしくね!




ちぴさん日記を見てくれているみなさん!

本当にいつもありがとうございます!

来年も毎日たのしく更新していくので、よろしくお願いします!

では!

みなさんよいお年を!

(^∀^)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/849-a11e574c

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード