ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2010.12.22(Wed) 【ちぴさんの今日

めいし


昨日の記事の

パソコンに貼ってあった紙は

ねーちゃんの名刺です

(^∀^)

去年の学校の授業で作ったものです!

色がついているほうが表

モノクロが裏です

(^∀^)

200枚刷ってもらったのですが

全く名刺の活躍の場がなく

いっぱい残っているので

大切なメモを書いて貼っておく紙として使っています

(^∀^)

それでもまだまだたっぷりあるので

卒業制作展(2月)のときに配ろうかな~

と思っています!

ちぴさんと一緒に自己紹介ができる

とってもお気に入りの名刺です

(^∀^)






ねーちゃん

いよいよ明日が卒業制作の最終プレゼン!

ちぴさんをお客さんに

なんどもなんども練習しています!

夕方からリハーサルがあるので

ドキドキですが

ちぴさんが隣にいる気持ちで

リラックスしてがんばります

(^∀^)

COMMENT

かっかわいい・・・。
欲しい!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/840-61dba626

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード