ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2010.12.07(Tue) 【ちぴさんの今日

卒業準備


今日ねーちゃん

卒業式で着る袴を見てきました

(^∀^)

振袖は

お母さんのを借りるので

その着物にあう袴を探してきました

(^∀^)

とってもかわいいのがたくさんあって悩みましたが

着物を目立たせるため

シンプルなのにしようかな~と考えちゅうです

(^∀^)

もうすぐ大学も卒業かあ~

卒業写真と成人写真を兼ねる記念写真

ちぴさんも一緒に写りたいなあ~

と思っているのですが

できるかな~

ちぴさんちっちゃいから、ちゃんと写るかな~

といろいろ考えてしまいました

(´艸`)

ちぴさんと一緒に写れたらいいなあ~!




いま

ねーちゃん卒業制作がんばっています!

完成したら

ホームページにリンクをはって

みなさんにも見てもらえるようにする予定なので

ぜひ見ていただきたいです

(^∀^)

完成はまだですが

とってもかわいいものができそうで

毎日わくわくしながら制作しています!

内容はまだひみつです!

(´艸`)

COMMENT

ねーちゃん楽しみに待ってるよ。
2人とも風邪ひかないようにね。

卒業制作頑張ってね!楽しみにしてるよ(^-^)v
毎日かわいいちぴちゃんとねーちゃんの心の優しさに癒されてるよ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/825-e027e015

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード