ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2010.10.06(Wed) 【ちぴさんの今日


今日もにこにこちぴさん

(^∀^)

ねーちゃん

今日ちぴさんがうさぎくらい大きくなって

いまのカゴに入れなくなる夢をみました!

ちぴさん大きくなったね~!

いっぱい食べていいこだね~!

って、新しい大きいカゴを買ってきて

大きなベッドを作っている夢でした

(´艸`)

とっても不思議な感じでしたが

ちぴさんは大きくてもかわいかったな~!

でも

朝目が覚めて

ちぴさんを見たらいつも通りの

ちいさいちぴさんで

ねーちゃん少しほっとしました

(´艸`)

いつもの、そのままの

片手の手の平にすっぽりおさまって

ぬくぬく甘えてくれるちぴさんが

やっぱり一番かわいいなあ~!

と実感したねーちゃんでした

(^∀^)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/763-e6fdf1db

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード