ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2010.07.18(Sun) 【ちぴさんの今日

おかえり


ねーちゃん

昨日はゼミの合宿で

一晩ちぴさんはおうちでお留守番でした

(・v・)

換気扇と扇風機をまわして出かけましたが

とっても暑い日で

昨晩は雷がすごかったので

ねーちゃん、ちぴさんが心配でした

(>_<)

だけど

玄関をドアを開けた瞬間

ち!ち!…ぢ!

といつも以上に大きなおかえりで迎えてくれたちぴさん!

すごく待ってたんだね

(>_<)

ありがとう!

部屋の温度も思ったより涼しく

ちぴさんにとっては適温だったみたいで本当によかったです!

ながいお留守番ありがとうちぴさん!

いいこに待っててくれたちぴさんのカゴをあけて

手を差し出したら

いちもくさんにするんと手に乗ってきてくれました

(^∀^)

ちぴさんだいすき!

ちぴさんがいるから

ねーちゃん毎日が楽しいんだな~!

いいこにお留守番してくれるから

好きなことができるんだな~!

ちぴさんありがとう!

だいすきなかわいいちぴさんに元気をもらいました!
(^∀^)

ではねーちゃん

バイトです!

行ってくるね!

明日はいっぱいあそぼうね~!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/683-9f28805a

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード