ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.06.23(Tue) 【ちぴさんの今日

容器

20090623105228
おはようございます

(^∀^)

みなさんのアトバイスを参考に

いろいろな器で水あびを試みてみました!

結果

どうやらちぴさんは

小判型のこの容器を水遊び用と認識しているらしく

この入れもののなかの水じゃないと近づいてきてくれませんでした

(´^`)



ちぴさんのその日の気分もあるので

水あびに興味を示した日に

容器のわきに階段?をつけてみたり

小判型容器でも

いろいろもっと工夫して試してみようと思います!



くちばしで水をはじいたりして遊んでいますが

まだポッチャンはできないので

まずは慣れてる小判型から水になれて

次にちぴさんに合った容器を探しても遅くないかなと思いました

(・v・)



ちぴさん!

たのしく水あびできるようになろうね!

(^∀^)

COMMENT

ちぴさん一歩前進ですね~(^▽^)
ちょっとずつ遊び慣れてくると思うので、
根気良く一緒に遊んであげてくださいね。

ちなみに、我が家の文鳥4羽も小判型で水浴びしてます。
ちぴちゃんとお仲間だぁv-238

みんな小判型ですね♪
うれしいです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/274-467c88ee

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード