ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.06.04(Thu) 【ちぴさんの今日

ぐるぐる

20090604114248
ねーちゃんがいつもの定位置に座っていないとき

ちぴさんはそわそわ~

(^∀^)

ぴょんぴょん跳ねながら

いっぱい呼びます

そして突然の大フライト!

ぱららら~って

飛び回り

着地できない!

と思うのか部屋中をぐるぐる

最後には

いつもの自分の別荘に降り立ちます

(・v・)

ちぴさん!

ねーちゃん、ちぴさんが飛ぶととっても嬉しいんだよ!

だけど同じくらいハラハラしちゃうんだよ(><)

お願いだから危ないとこには落ちないでね(><)

ちぴさん

やっぱりなんだか着地できるとこを

なんとなくわかってるみたいです

だからもう少し立派に全部翼がはえかわるのを待って

様子をみて

羽をすこし切るか最終的に決めようと思います



ちぴさんの飛んできてくれる姿

すごく一生懸命で健気で愛らしいです

これからもこんなちぴさんをいっぱい見たい!

というのが正直なきもちです

ちぴさんにとっても

私にとっても

一番な対策をかんがえていきます

(・v・)

COMMENT

v-352e-343ちぴさん、やっぱり着地場所のこと、
ちゃんと分かってるみたいですねv-22よかったe-68
っていうか、ちぴさんって本当にかわいいe-278
健気で可憐で本当に可愛いv-297
わたしもちぴさんみたいな白文鳥かいたいなぁv-360

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
ちぴさんは本当に可憐で健気です!
親ばかですみません 笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/248-983dd4bb

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード