ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.05.18(Mon) 【ちぴさんの今日

とぶこと

ちぴさん

翼が立派にはえそろったことで

いっぱいとぶようになりました

すごくすごく嬉しいことです(^∀^)


でも

ひとつ心配があって

あんよがなくてちゃんと着地できないことです

今日も部屋の端まで高く遠く飛んで

でも

ちゃんととまれず

床にぽとんと落ちてしまいました

カーペットやベッドの上だったので大丈夫でしたが

テレビの裏とか畳の上に直接落ちてしまったらと思うと

飛べることを単純に喜んではいられません

飛べることはちぴさんにとってもすごく嬉しいようで

すごく生き生きとしています

できれば思う存分飛ばせてあげたい

だけど、それはちぴさんの大事な大事な命にかかわることでもあります

ちぴさんが安全に飛べるように

部屋のなかも工夫しますが

それにも限界があります

ちぴさんが安全に好きなように飛べるのが一番の理想です

大好きなちぴさんのために

わたしはなにが出来るんだろう

しっかり考えなければいけません

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/228-73e7e2e1

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード