ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2009.05.14(Thu) 【ちぴさんの今日

つい

20090514194330
ねーちゃんの手のなかで

ついついうとうと~

なちぴさん!

(^∀^)

ねむいけど…

ねないもん…!

みたいな小さな葛藤がかわいいです

(´艸`)

素直にねんねすればいいのに~!

(^∀^)
スポンサーサイト

COMMENT

手の中で、安心するしあったかいし幸せだし~でウトウトしちゃうんだろうなあv-75
写真を見ているとちぴさん、なんだか前より元気になって感じがしますねv-237
以前はお疲れのような表情のときもあったけど(笑)
ねえちゃんのお世話のおかげですね♪
愛情もたっぷりだしv-238

たしか鳥飼うのは、初めてですよね?
それなのに飼育が上手ですね!!
本当にすごいと思いますv-10

ちぴさんとねーちゃんの毎日が
これからも幸せでありますように・・・♪

Re: タイトルなし

そうです、鳥を飼うのははじめてなんです

こんな大きな怪我をさせてしまって、私には鳥は合わないんじゃないかと思った時もありましたが
今はもう、本当にちぴさん以外ありえないかんじです!

ちぴさんにあえてよかったです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/219-e24c0828

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード