ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2016.12.21(Wed) 【ちぴさん

右目



全身の羽毛をブワッてした瞬間のちぴさん

(・v・)

ふわっふわで、

一枚いちまいの羽がとってもかわいいなあ~!

(^∀^)

ちぴさん

ちゃんと見えていた右目も

最近白くなってきてしまいました

( ; ; )

お医者さんからも

片目白内障になったら、いずれもう片目も見えなくなるとは聞いていましたが

思ったよりも早く進んでしまったようです

( ; ; )

嫌がられながらも予防の目薬をしていましたが‥

( ; ; )

まだうっすらとは見えるようですが

見えづらいからか、最近は勘で飛んでいるようで

高さの見当を間違えたり、

クッションから少しずれたところに着地しちゃったり、

壁にぶつかってしまったりしています

(>_<)

それでも、ちぴさんは飛ぶことが大好きなので

失敗してしまうことがあっても

毎日果敢に挑戦しています!

ねーちゃんは内心ヒヤヒヤなのですが‥

ちぴさんが飛びたいなら飛ばせてあげたいので

ちぴさんが飛ぶときは、

着地するまで目を離さずに見守って

いざというときはキャッチの準備万端です!

\(・◯・)/


そんなちぴさんは、いま元気に水浴びをしています

(・v・)

体調は元気なので

まずは怪我をしないようにしっかり見守っていきたいと思います!!

COMMENT

ちぴちゃんはふ~かふかですね。
大丈夫ですよ、ちぴちゃんはねーちゃんさんが大好き❗何処にいてもねーちゃんさんの所が分かっていますよ。
手の中でぬくぬく、ほっぺですりすりしてあげてね。今日もお仕事頑張って

元気でよかった!

ちぴさん水浴びするまで元気になっ
てよかった!
クリスマスも一緒に楽しくお過ごしくださいね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1972-c7d339de

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード