ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2016.12.07(Wed) 【ちぴさん

げんきになりました!



お薬を飲んで約2週間

ちぴさん

しゅーしゅー、苦しそうな呼吸音

止まりました~!!

(^∀^)

よかった~

( ; ◯ ; )

お薬水もちゃんとのんで、

ごはんもいっぱい食べてくれたおかげです!

心配してくださった皆さま、

本当にありがとうございます!

ちぴさん

元気です

(^∀^)

今日もテンション高くいっぱい飛んで

部屋のなかで一番高いお気に入りの場所から

いっぱいおしゃべり

(^∀^)

そんなちぴさんを、だっこしますか~?って迎えに行ったら

するん、と手のひらにすべりこんできてくれて

今はぬくぬく、ねーちゃんの手の中でくつろいでいます

(・v・)

ちぴさんが元気になってくれて

本当に本当によかったです!!

これからが冬本番、

温度管理などしっかり見守っていきます!!
スポンサーサイト

COMMENT

ちぴさん、元気になって本当に良かったですね。
うちもそうでしたが、これからの季節、しっかり暖かくしてあげて下さいね。

よかったよかった

ちぴちゃん元気になって本当によかったよかった!ちっちゃいからだで頑張る強い子ですね。えらいえらい!
ね-ちゃんさん、お知らせ下さってありがとう。

元気になって良かったです♫
これからが冬本番、
ちぴさんとねいちゃんさん共に
ご自愛下さいね。

よかった、よかったv-411
あたたかくあたたかくしてあげてくださいね。

よかったです!

ちぴさんが気になって、心配していましたが、元気になってよかったです、私もうれしいです(o^^o)

よかったですね!
ほっとしました!

ちぴおばあちゃまv-238

ちぴちゃま元気になってよかったでしゅねv-16

お薬もきちんと飲んで偉いでしゅねv-15

ちぴおばあちゃま山形しゃむいから
ご自愛してくだちゃいねv-238

綺麗な澄んだお目目でちゅねーv-10
今日も激かわゆv-40

ちぴおばあちゃま
ティッシュで包んでピンクのリボンで縛って
おくるみみたいにして赤ちゃんゴッコしましょーねv-318
赤ん坊も禿げててちぴ婆とクリソツv-73

ちぴおばあちゃまは排泄垂れ流しだから
ティッシュでオムツして介護しなきゃv-511

ちぴさん、元気になって良かった。
今日ウチの鳥も持病と鼻息がプスプス言うので気になって病院に連れて行きました。病院には沢山の小鳥さんが診察待ちしていましたがやっぱり寒さが増してきたせいでしょうね。
ホント温度管理が大事です!
ちぴさんがゆうかさんに大切にされているのをいつも見ていて、私まで幸せな気持ちになります。
これからも頑張って下さいね。


ちぴさん 頑張りましたね(*´ー`*)うちのちょこも 尾脂腺が腫れ上がり 手術をしましたよ。文鳥さんを飼育して初めての通院 手術 入院で 私も頭真っ白になりましたが ちょこ自身が訳わからず 痛い思いさせて 1ヶ月みんなとは離れての生活で 可哀想でした(ToT)でも 今は大好きな水浴びも毎日してるし 仲間と沢山遊んで楽しそうですよ。ちぴさん あんよがなくても 可愛い瞳で ねぇさんを癒してくれて 幸せなオーラが伝わってきますよ。
変な書き込みする人がいて すごく悲しい。でも 人の喜びをバカにしてるようで この人は可哀想な人なんでしょう。

ねぇさん ちぴさん いつまでも仲良くして 幸せでいてくださいね。

ちぴさん、モコモコしてて可愛い(^∀^)
元気になったとのこと安心しました!
きっとゆうかさんの愛情も治療薬となって
効いたんだと思いますよ!いつも応援しています。
寒くなってきたので、ちぴさん共々暖かくして
お過ごしくださいね。

お姉さん、ちぴさん、お兄さん今日は👋😃ちぴさん、治って良かったです(^o^)何より嬉しいです\(^-^)/

寒い日続きます、ちぴさん、お大事にしてね\(^-^)/良かった❗良かった❗

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1971-606be937

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード