ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2016.09.14(Wed) 【ちぴさん

お水タイム


毎朝、毎晩の日課

(^∀^)

ちぴさんをだっこして

お水を指につけて

ちぴさんのお水タイム

(^∀^)

目の前に水容器があっても飲まないのに

ねーちゃんの指からは

何回も、こくこくい~っぱい飲んでくれます!

(^∀^)

朝一番と、帰宅後

はい、どうぞ~!

ってお水を指につけて目の前に持っていくと

待ってました~!

って、こくこくこくこく

(^∀^)

満足するまでいっぱい飲んでくれます!

前にお薬水が飲めなくて、脱水症状にさせてしまってから

毎日ずっとこれが日課です

(・v・)

前からあまりちぴさんが水を飲んでいるところを見たことがなかったのですが

お水タイムをはじめてから

ちぴさんがちゃんとお水を飲んでいるところを確認できて安心しています

(^∀^)

ちぴさんにとっても

ねーちゃんにとっても

毎日の楽しみなお水タイム

(・v・)

大事な大事な日課です

(^∀^)

COMMENT

私も白文鳥を飼っています!写真の文鳥さんとても可愛らしいです!高校生で部活や勉強と忙しいですが、お世話して私も手で水があげられたらいいなと思いました!

こんなふうに触らせてくれるのは良いですね。とてもかわいらしいです。
うちの文鳥でやったら絶対怒られます

ちぴ、ぶさいく!!!v-412


ちぴちゃん、可愛いです、
いつも応援しています!

心ない言葉をかける人が1番醜い。

チキンカレーとかいう人(?)
不快です。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1965-a5e9e2af

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード