ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2016.08.03(Wed) 【ちぴさん

かべ


ねーちゃんのかばんの前でくつろぐちぴさん

(・v・)

今朝はしばらくここにいて、

かばんの中をじ~って観察していました

(^∀^)

ちぴさん

前と変わらずいっぱい飛ぶのですが

最近、壁に激突することが多くなってしまいました

( ; ; )

今朝も飛びながらぶつかり、

ぶつかったことに驚いて

方向がわからなくなった様子でまたぶつかり‥

おいで!

って呼んだらこっちに来てくれたので、すぐにだっこできましたが

直後のちぴさんはとってもドキドキしていて

すごくこわかったと思います

( ; ; )

左側に壁があるときにぶつかることが多いので

やっぱり左目が見えないことが原因なのかもしれません

( ; ; )

部屋のなかをいっぱい飛ぶのが好きなちぴさん

カゴから出ているときはいつもそばにいて、

今まで以上にちゃんと見守って行かなければと思いました!

ちぴさん!

ねーちゃんいるからね!

大丈夫だよ!

今日もにこにこかわいいちぴさんと一緒にいられることが

とってもとっても幸せなねーちゃんです

(^∀^)


COMMENT

いつもちぴさんの可愛い姿に癒されながら拝見してます。
うちの文鳥もちぴさんの一歳下なのですが、
老いを感じることがあります。
人間と一緒で、年齢を重ねていくと、
環境は今までと同じでも、過ごし方が
変わっていくものと思い、こちらも文鳥さんに
合わせてなるべく不要なストレスを感じ
させないようにしたいな、と日々考えています(^^;
おばあちゃんになっても、ちぴさんは可愛い❤癒されます~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1963-6391adc9

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード