ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2016.05.05(Thu) 【ちぴさん

ただいま!




ちぴさんただいま~!

ねーちゃんとにーちゃん

新婚旅行から無事に帰ってきました

(^∀^)

途中、ちぴさんに会いたすぎて眠れなくなったりしてしまいましたが

ちぴさんは

ねーちゃんのお姉夫婦のお家で元気にしていてくれたので

安心して旅行を楽しんでこれました!

ありがとう~!!!

写真は、お留守番中のちぴさんの様子です

(^∀^)

ちぴさんをお迎えして8年の4月26日もお姉のお家にお泊まりだったのですが

ねーちゃんに変わって

お姉夫妻でお祝いをしてくれました!

(^∀^)

ありがとうー!!!

ちぴさんも嬉しそうです

(^∀^)

ちぴさんが元気にお留守していてくれて

本当に本当に助かりました!

ありがとう~!

お姉夫婦も、すっかりちぴさんの可愛さにメロメロで

ちぴさんが帰っちゃうのが寂しいと言っていました

(^∀^)

とっても可愛がってもらえてとっても嬉しいです!

ちぴさんと久しぶりの会えたときの嬉しさは、本当に心に沁みました

お留守番ながくてごめんね

( ; ; )

ありがとう!!!!







更新が遅くなってしまってすみません

(>_<)

バタバタだった日々からやっと日常がもどってきました

(・v・)

新婚旅行は野生の文鳥が見たくてバリ島に行ってきたのですが

双眼鏡で必死にさがしても全く会えず‥

( ; ; )

それだけが心残りです

(・ ・` )




また、あたたかいコメントをたくさんいただきありがとうございます。

ちぴさんと一緒にいる時間をもっともっと大事にしていきたいという思いが強くなりました。

わたしに対する批判はあって当然です。

ちぴさんに火傷をさせてしまったのはわたしの責任ですから。

でも、ちぴさんに対する批判だけは‥‥。

これからも、ちぴさんとのささやかな幸せを綴っていきますので

あたたかく見守っていただければと思います


スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさい

お帰りなさい。旅行中、心配で仕方なかったでしょうけど、楽しく過ごすことが出来たようで安心しました。私も大昔、新婚旅行で泣く泣く姉夫婦にお願いしたことがありますが、当時はまだ携帯も普及しておらず、ずっと様子が分からないままで、正直全然楽しめなかったです。これからまた新たな生活のスタートですね。後悔の無いよう、一日一日を大切に過ごして下さいね。

はじめまして

最近、白文鳥を飼いはじめ、ブログが可愛くてチェックしてます☆

ちぴさん、可愛らしいですよね!これからも写真楽しみにしてます。応援してます。

お帰りなさぁい♪

おかえりなさ~い(°▽°)
新婚旅行が終わってしまう寂しさよりも、ちぴさんにやっと会える喜びの方が勝ちませんでした?
私がそうでしたので…
私達夫婦も先日海外に行った際、掛かり付けのお医者さんにお願いしました。
預ける時は心配で心配で…旅行中も会いたくなるんですよね…
つくづく、小さいけれど、ちゃぁんと家族なんだなぁ~と感じます。
日常に戻って、またちぴさんとまったり過ごせますね。ご主人が妬いちゃう位、ちぴさんと仲良くしてあげて下さいねっっ!

お帰りなさい

お帰りなさい!
更新、心待ちにしていました(^_^)
ちぴさんの楽しそうな姿を拝見して、本当に嬉しく安心しました~

これからも家族3人(!)で、どうぞお幸せに~。
これからもちぴさんの可愛いブログを楽しみにしていますね
(^-^)/

いつも元気もらってます

ちぴさんと同じ白文鳥の保護者です!いつも優しさあふれるこちらのブログに元気をいただいています。色々本当につらかったでしょうに、こうして書いてくださってありがとうございます。ちぴさん、かわいい!!そして、ゆうかさん、ちぴさん、本当にありがとう☆心から、お幸せに!を祈ります

お帰りなさい

ご結婚おめでとうございます🎵お帰りなさい、悪質な文章が、書かれてましたね、因果応報必ずその文章書いたあなたに、かえって来ますよ‼

お姉さん、お兄さん、ちぴさんファミリーで、末長くお幸せに🎵おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご結婚おめでとうございます!ゆうかさんのちぴさんに対する愛情が伝わってくるブログ、いつも楽しく拝見してます。私も昔から文鳥を飼っているので、ちぴさんの可愛い姿に癒されたり、元気づけられてきました。これからも更新楽しみにしています(^^)

youtubeのTsimFuckis とadalia roseがカタワ汚物ちぴにそっくり!!!

チキンカレーさん、あなたはかわいそうな方ですね。

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
チピさんのブログいつもみています!
めちゃ、可愛いなー!って微笑ましく拝見してます。
私も文鳥さんを飼ってますが年々愛情が増して、本当に一生一緒にいれたらいいのになぁと本気で思ってしまいます。
愛鳥さんと1日1日を大切に過ごしていきたいものですね。

チキンカレー

チキンカレー、目障り!
ここに来る人達はみんなちぴさんのファンだから、お前は消えろ。邪魔だ。

チキンカレーさん
書けば書くほど、みじめになるのはあなたですよ。ここには愛に溢れた人が来る場所です。あなたには100万年早い。
あなたをまともに相手にしてくれる所へ、行きなさい。さようなら。

お帰りなさい♪

お留守番を頑張ったちぴさん♪ちぴさんを愛情いっぱいにお預かりして下さったお姉様ご夫妻♪
お迎え記念♡豆苗プレートのちぴ卵?さんの可愛いこと!そして、ゆうかさんとご主人様♪みんなの深い愛情に包まれて、ちぴさんとっても心強いですね♡ちぴさん可愛くて大好きです!ご家族3人で楽しい日々になります様に!
フレーフレー\(^o^)/

白文鳥のメスが大好物なシナモン文鳥ボボガジュン。
ちぴと同じく餌箱で寝るキチガイ文鳥。
頭のオカシイ者同士お似合いだね。結婚したら?
ちぴの体はメスとして正常に機能してないけど。

チキンカレーさん、あなたは人の幸せを素直に受け入れられない残念な方ですね。汚い言葉で人を不快にさせなければ気が済まない程あなたの日常は不幸なんでしょうね。あなたはここでも必要とされていませんのでどうぞ立ち去って下さい。お願いします。

チキンカレーさんって嫌な方って思っていましたが、
チキンカレーさんのおかげで、とってもかわいいシナモン文鳥さんのブログを知ることが出来ましたよ。
ボボガジュンくん、おもしろくってキレイな子、
他にあと5羽もいらっしゃるみたいで、みんなキレイな子たちばかり!
これから、遡って見てみましょ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1957-57910348

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード