ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2016.01.26(Tue) 【ちぴさん

8さい!!!!!


今日は!

ちぴさんの!!

8歳のお誕生日~!!!

(^∀^)

ちぴさんおめでとう~!!!!

ちぴさんとねーちゃんにとって

今日は一年で一番おめでたい日です

(^∀^)♪

ちぴさん!

生まれてきてくれて本当にありがとう!!

ちぴさんに出会えて、ねーちゃん本当に幸せ

(^∀^)

ちぴさんがいて本当によかったと、

ちぴさんをお迎えしてから毎日思い続けて、もうすぐ8年。

どんどんどんどん可愛さを増すちぴさん!

これからも、ずっとずっとよろしくね!

(^∀^)


ちぴさんもあっという間にもう8歳。

人間でいうと76歳です!

見た目はまだまだ若々しくても

すっかり、とってもかわいいおばあちゃん。

ずっとずっと、ちぴさんと仲良く楽しく過ごせるように

これからもしっかり見守っていきたいと思います!

おなかも、投薬を再開したら大分良くなって

体重も元に戻り、ほっと一安心。

お薬は、まだしばらく飲み続けることになるかもしれませんが

普通のお水とおなじように飲んでくれるようになったので

様子を見ながら水浴びと豆苗もあげつつ、

ちぴさんの健康第一でこの生活を続けていこうと思います。

ちぴさん!

これからもずっとずっとずっとずっとよろしくね!

(^∀^)

ちぴさんだ~いすき!!!

スポンサーサイト

COMMENT

ちぴさんお誕生日おめでとうございます❗

ちぴさんお誕生日おめでとうございます‼\(^o^)/

何より嬉しいです\(^^)/ちぴさんが、健康で長生き出来ますように、祈ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

看取りました

初めてコメントします。
今朝9才の白文鳥のピッピちゃん
が天国に旅立ちました。

夕方帰宅したら膨らんで元気なくて、
くちばしが少し青みがかってました。
そろそろお迎え来るのかなぁと思いました。
しばらく手のひらに乗せてあたためて
あげて、階下のじいちゃん、ばあちゃん
にも最後のご挨拶に行きました。

私のそばに置いて、今朝亡くなりました。
天寿を全うしたから、明るく送ってあげます。
ちぴさんブログもいつも見てます。

HAPPY BIRTHDAY

ちぴさん、8歳のお誕生おめでとう!
体重安定してきて良かったね。

これからも可愛くて存在感たっぷりなちぴさんでいてね。 

ねーさんもちぴさんと暖かく過ごしてください。

おめでとう!ちぴさん

ちぴさんお誕生日おめでとうございます!
8歳のシニア文鳥ですね(^^)
これからも仲睦まじい姿を見せてくださいね。
いつも応援しています☆彡

おめでとう!!

ちぴちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!!
まだまだ元気で長生きしてね!

おめでとうございます(^-^)

ちぴさん、お誕生日おめでとう☆
まだまだ若々しいちぴさん。
寒い日が続きますが、健康第一で楽しい生活を送って下さいね!

私もちぴさん大好きー♪

これからも毎日楽しく♪

ちぴさん、8才おめでとう!
ケーキと一緒の ちぴさんの嬉しそうな姿見たら、なんだか温かい涙が出てきました。
幸せだね、ちぴさん♡
これからも、のんびり毎日を大好きな
ねーちゃんさん、にーちゃんさんと
過ごしてね(#^_^#)

おめでとうございます

いつもブログ拝見してます!
ちぴさんがこれからも長生きするように願ってます!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1949-4f03a75b

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード