ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2016.01.19(Tue) 【ちぴさん

おなか



おくすりをやめて一週間‥

ちぴさん

またお腹がふくれて

体重も1グラム増えてしまいました‥‥

焦ってお医者さんに電話。

またお薬再開です。。

( ; ; )

( ; ; )

病院が遠いこともあり

ちぴさんの身体の負担も考えて

今回は同じお薬を送ってもらい

まずはお薬を飲んで、

万が一また更に1グラム増えてしまったらお医者さんに行くことに。

一生付き合っていかなければいけないかもしれません。。

治ったかどうかは、お薬をやめてみないとわからないと言われていましたが

こんなに早く再発してしまうなんて‥

ちぴさんごめんね‥‥

( ; ; )

( ; ; )

( ; ; )

ちぴさんも26日で8さい。

しっかり、しっかり、

ちぴさんを見守っていきます。

お薬を飲みながらも

ちぴさんの大好きな水浴びや豆苗も

できるだけ好きなことをさせてあげられるように

工夫しながら暮らしていきたいと思います。

ちぴさん

また一緒にがんばろうね!

ねーちゃんがついてるよ!





COMMENT

ちぴさん頑張ってね

ちぴさんの、病気が。早く、治りますように祈っています❗  

ちぴさん、頑張って、治ってね、頑張れちぴさん。

ちぴさんの体調が一日も早く安定することをお祈りします。

ねーさんもさぞ心配でしょうけれど
ちぴさんはねーさんがいるから頑張れると思います。 ねーさんの愛情はしっかりちぴさんに伝わっています。

だから、ねーさんも頑張って!
このブログ見てる人たち皆で祈ってるから。

ちぴさん、ファイト!
ねーさんもファイト!!

焦らず、少しずつ前進だよ(^_^)

お誕生日おめでとう♪

ゆうかさん こんにちは♪
今日は ちぴさん8歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ちぴさんの 大好物で お祝いをしてあげてくださいね~(*´∀`) 素敵な一日になりますようにo(^o^)o

ちぴさんの おなかの具合はいかがですか? 寒い日が続いているので それも影響したのでしょうか? ちぴさんは 頑張りやさんだから 回復も早いことと思います。 ちぴさん 頑張ってね~(^^) ゆうかさんも ちぴさんの力になってあげてくださいね(*´∀`) またブログを楽しみにしてます♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1948-93ab95c1

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード