ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2016.01.10(Sun) 【ちぴさん

健康診断


今日は

ちぴさんの健康診断の日!

3か月お薬を飲んだ結果を

お医者さんに診てもらいました

(・v・)

診断結果は‥‥

かなり良くなっていました!!!

\(^o^)/

触診も体重もうんちも問題なし!

レントゲンを撮ってみると

子宮の腫れも収まり、臓器が正常な位置に戻り

お薬がしっかり効いてかなり良くなっていました!!!

よかったあ~

( ; ; )

ちぴさんがお薬をしっかりのんでくれたおかげです!

ちぴさんえらい!

( ; ; )

お薬、飲み続けても害がないそうで

一旦止めるか、飲み続けるかお医者さんと相談しましたが

お腹が腫れていないこと

体重が増えないこと

この2つをまいにちチェックしながら生活すればこの子の状態なら大丈夫でしょう、とのことで

お薬は今日でストップ!

(・v・)

おいしいお水

毎日の水浴び

豆苗!

ちぴさんの大好きなこと、ものが帰ってきました!!!

ちぴさん~!

ほんとうにがんばったね!!

( ; ; )

ほんとうにほんとうによかった

( ; ; )

ありがとう!!

まだまだ気は抜けませんが

早寝遅起きと健康チェックをしっかりして

ちぴさんを見守っていこうと思います!

(^∀^)

お守りさん!

今年も、ちぴさんのことを守ってね!!

スポンサーサイト

COMMENT

チピさん〜。
お薬終了&水浴び解禁おめでとう!
エア水浴びの画像を見た時は切なくて涙が出ました。これからも元気に過ごしてね〜。
ねーちゃんさん。
チピさんへの愛情は素晴らしいです。我が家の文鳥ちゃんも一緒暮らすようになってそろそろ2年。手乗り崩れでしたが最近、乗ってくれるようになって幸せ♪これからもねーちゃんさんを見習ってもっと仲良くなれるよう頑張ります!

ちぴさん良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆何よりも❗ちぴさんさんの、がんばりと、お姉さん、お兄さんの熱い看病の成果です‼お目当てちぴさん、これからは‼思い切り、たくさん好きなこと❗して下さいね\(^o^)/

ちびちゃん、ほんにほんによかったv-438

良く頑張りました

ちぴさん 訳がわからないまま 苦手なお薬飲まされて 水浴びもできなくて 可哀想になったこともありましたが ちぴさんはねぇちゃんを信用してるから 今まで頑張れたんだと思います。ねぇちゃんもちぴさんを苛めてるようで 辛く悲しい日を過ごしたでしょうね。でも ふたりが我慢して 病を乗り越えたからこそ 素晴らしい結果に繋がったのだと思います。ちぴさんの健康管理もそうですが まずはちぴさんに沢山ご褒美お願いします(*´ー`*)
また ちぴさんとねぇちゃんの素敵な関係に仲間に入れたにぃちゃんは優しい人なんでしょうね!

ちぴさん、よく頑張ったね(#^_^#)v

ちぴさんの持ち前の頑張りと、ねーちゃんさんの努力、愛情が叶ったね!

これからも、様子を見ながら毎日しあわせ(今もしあわせだけど)に過ごしてくださいね。

ちぴさん、良かった、良かった!
お薬は苦くて嫌だよね。でも良く頑張ったよ!

最近かなり寒いから暖かくしてね(^_^)

良かったですね(>_<)

ちぴさん、本当に良かったです。とっても心配でした。元気でもっともっと長生きしてずーっとねーちゃんと仲良くいられますように!!!私もお祈りしています(*^^*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1947-857860d5

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード