ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2015.12.01(Tue) 【ちぴさん

お引っ越し



突然ですが

ちぴさんとねーちゃん、そしてにーちゃん

お引っ越ししました!

(・v・)

生活時間が違う3にんがより快適に生活できるように

思い切って引っ越しちゃいました!

ここは、ちぴさんとねーちゃんのふたり部屋

(^∀^)

ちぴさんタワーもリニューアルして、遮光カーテンを手作りしました!

夜ねんねするときに、カーテンをさっと引いて真っ暗にします

(・v・)

今まではワンルームだったので、おやすみカバーをかけた後も

話し声や物音などでちぴさんを起こしてしまっていましたが、

これからは、ちぴさんがねんねした後は

部屋とドアを閉じれば話し声も聞こえないので

ちぴさんもゆっくりねんねできます!

(^∀^)

最初は新しい部屋に戸惑っていたちぴさんですが

引っ越して一週間たち

今はだいぶ慣れたのか、部屋の中の探検に忙しい様子

(・v・)

今までのお気に入りの場所がなくなってしまったことは、とても胸が痛いですが

新しいお気に入りの場所を見つけてくれることを願っています

(>_<)

この新しいアパートで

毎日規則正しい生活をして

ちぴさんの病気が1日でも早く治るように

引き続きしっかり見守っていきます!

COMMENT

ちぴさんの為のお引越しお疲れ様でした♡

確かに、夜しっかり眠ることは、
今のちぴさんには大事な事ですね♪

ねーちゃんさんと同じ部屋で安心だし、
良かったね、ちぴさん(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぴさん良かったね♪

ちぴさん良かったね♪快適な生活送って下さいね!

お姉さん、お兄さんお引っ越しお疲れ様です♪\(^-^)/

ちぴさん新しい場所探検して下さいね!\(*⌒0⌒)b♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1943-0b96be6b

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

