ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.10.29(Thu) 【ちぴさん

お薬慣れる作戦


お薬水

薄いのからだんだん鳴らす作戦!

おととい、昨日は通常50mlの水でうすめるところを

2倍の100mlで薄めてあげました

(^∀^)

結果は‥

気にせずごくごく!

いつも通り飲んでくれました!!

(^∀^)

ちぴさんいいこ~!

そして今日は少し濃度を上げて

80mlの水で薄めてあげました!

結果は‥

これまた気にせずごくごく!

(^∀^)

ちぴさんいいぞ~!!

明日、今日と同じ濃度で飲めたら

明後日からまた少し濃度を上げてあげる予定です!

(・v・)

ごはんもいっぱい食べて

いっぱい飛んで

体重も安定!

とってもいいこなちぴさん!

ねーちゃんほっと一安心です

(^∀^)

この調子で、規定の濃さでお薬水飲めるようになりますように!!

ちぴさん、がんばっています!!!

ありがとう!!

COMMENT

ひと安心(o^^o)

おぉー(*^▽^*)

お薬少しずつ作戦、うまく進行中で
安心しましたっ(●^o^●)

ねーちゃんさんの努力が報われて何よりです♪♪

レッドカーペット(笑)の上で おすましちぴさん♡
女優文鳥さんだー(^-^*)

この調子で、お薬水ゴクゴク飲んでね、
ちぴさん♪

ねーちゃんさん、ちぴさん頑張って♡

はじめまして

ここ二年位前から ブログ覗かせてもらってました。ちぴさんと ねぇちゃんの仲の良さに 毎回ほっこりさせてもらってます。 …ちぴさんお薬頑張って飲んでいて 偉いですね!ちぴさんにしたら 何の為に苦いお水飲まされてるのかわからないし 好きな水浴びができないのもわからないし 可愛そうですね(ToT)でも その気持ちをグッとこらえ お薬を飲ませているねぇちゃんの気持ちが すごく切ないです(;_;)ちぴさん 早く良くなるといいですね!

ちぴさん、がんばれー病気完治してね☆ミずっと応援してますよ、お姉さんも頑張ってください。二人の連係に涙が出ます。とにかく、ちぴさんがんばれー!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1941-f17420cd

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード