ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2015.10.26(Mon) 【ちぴさん

エア水浴び


からっぽの水浴び容器に飛び込んだちぴさん

(・◯・)

あれ?

あれ?

ってなりながらも、

ぷるぷる~!ってエア水浴び。

( ; ◯ ; )

ちぴさんごめん~

( ; ; )

お水はいってないの

( ; ; )

それでも、しばらくぷるぷる~!ぷるぷる~!って

水浴びしてる気持ちになっていたちぴさん

水浴びしたいよね‥

ごめんね

( ; ; )

ごめんねと思いつつも、ちぴさんかわいいなあ‥

(´艸`)



そして‥

解決したかに思われたお薬問題。

帰宅してちぴさんの体重を測ってみると

23グラム。

朝より2グラムほど減っています

( ; ◯ ; )

うんちも少ない‥

どうやらまた、お薬水を飲んでいなかったようです‥

( ; ; )

ちぴさん飲んで、ってお薬水を指につけてあげてもすぐにぺっ!!

シードを口もとに持っていっても食べない‥

これは、またこの間のようになってしまう‥!と

普通のお水をあげたらごくごく飲んで、ごはんももりもり食べました!

今朝も飲めたのに‥

どうして~?

ちぴさん

( ; ; )

明日からは、お医者さんに教えてもらった

少しずつ薬を濃くしていく作戦にしようと思います。

入っているかわからないくらいの濃度からスタートして

二日おきに少しずつ濃くしていく。

ちぴさんが無理なく飲んでくれるように

工夫してがんばります!

ちぴさんがお薬を飲んでくれますように‥!!

(>_<)



COMMENT

少しずつ少しずつ作戦ですね!

エアー水浴びの ちぴさん可愛い♡♡

お薬水、心配ですね(>_<)

少しずつ少しずつ作戦で頑張って♪♪

いつも応援してます♡

なんてカワイイことしてるのー!!
鼻血がでそうですよ☆


お薬の入ったお水。。こんどこそ飲んでくれますように!

ちぴさん かわいい‼

ちぴさんのエアー水浴び かわいい~(^^) お水が入ってなくて いつものように思いきり水浴びできないのはかわいそうだけど しばらくの我慢ですよね。
薬水 明日は飲んでくれたら、と思います。 一度は飲んだのだから 大丈夫と思います。 ちぴさん がんばれー 応援していますo(^o^)o

お薬

可愛いなぁ!
何度も見てはニヤニヤしていました。
「お薬飲んで良くなればリアル水浴び出来るよ~」って伝わったらいいのだけれど。。。

早寝生活慣れましたか?うちも今週から早寝にシフトしました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1940-8b760792

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード