ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2015.10.23(Fri) 【ちぴさん

おひるのちぴさん


お昼に、一度家に寄ってちぴさんの様子をみてきました!

帰ったら、

ちちちち~!って大きい声で迎えてくれたちぴさん!

(^∀^)

げんきです!

見守りさんで見ていたときも、

ちゅちゅちゅちゅ~って小さくしゃべりながら

ご機嫌な様子でごはんをもりもり食べて

お水をいっぱい飲んでくれていました

( ; ; )

よかったあ~!!!

( ; ; )

お腹も体重も安定しています!

ねーちゃん、

今日は会社の研修で泊まり。

どうしようか悩みましたが、

やっぱり安全第一で今日は一泊して行って

明日の朝はやくおうちに帰ることにします。

夜道だと怖そうな道中だったので‥

( ; ◯ ; )

ちぴさんのことは、にーちゃんにお願いして

明日の朝、少しでもはやく帰ってきます。

ちぴさんごめんね

( ; ; )

待っててね

( ; ; )



COMMENT

ちぴさん、元気そうで良かったです!!

にーちゃんさんにしっかり見ててもらいましょう!

ちぴさん、いつ見ても可愛いっ♡

ファイトっ♪♪


ちぴさん、少しだけお留守番頑張ってね♡

ちぴさん、ねーちゃんさん、頑張って♡

ちぴちゃん☆

とーっても元気そうで安心しました。
お仕事どころではありませんよね(*_*)
経験あります。
本当にお気持ち分かります。
明日はお医者さんですね。早くいつもの平穏が訪れますように(^-^)

涙がでます…

ちぴさん、元気そうで良かった✨
にいちゃん、ちぴさんをお願いしますね❗
ねぇちゃんの気持ち、痛いほどわかります
(T_T)
片時も離れたくないですよね…
可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくて(>_<)
心配で心配で…
自分の都合と、ちぴさんの具合と両立させなくちゃって、心がとても忙しいと思いますけど、絶対に乗り越えて欲しいです。
病院に行って、少しで改善の結果が聞けることを本当にお祈りしています
ちぴさん、ねーちゃん、頑張って❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ち分かります。。

こんばんは。
一先ず、安定されているようで、良かったです!

今はネットで何でも調べられる時代。。
いろいろ調べてしまいますよね。
うちの文鳥たちもヒナ時代に病気にかかり、仕事をしている身ですが不安で不安で仕方なかったです。
時間を見つけてはネットで病名とか見ていました。

いちばんは、やっぱり素人よりも病院の先生、かなりドライな先生で聞きたいことも言えなくてちょっと辛かったですが、キチンと治り、今も元気です。

ちぴさんは治る方向にいっていると思います。
ゆうかさんも、体を壊さないように、お気をつけ下さいね!



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1937-53f89395

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード