ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.10.18(Sun) 【ちぴさん

お医者さん



朝になっても昨晩と様子が変わらなかったので

隣県の小鳥の病院に行ってきました。

結果は、卵を抱えているのではなく

肝臓が腫れていておなかの方まで押されているのでは、とのこと。

すぐどうこうなるものではないらしく

まずはほっとひと安心‥‥

ちぴさんになにかあったらどうしよう、と夜もろくに寝られずにいたので

お医者さんがちぴさんのお腹を触ってすぐに、

柔らかいし、思ったよりもわるくない。大丈夫。

の言葉に、どば~っと涙が溢れてしまいました‥

今日はレントゲンを撮って検査してもらいましたが、

それでは本当の原因まではわからないとのこと。

まずは一週間分のお薬をもらって

来週また、人間でいうバリウム検査を受けてきます。

ちぴさん自身は、いつもどおりの様子で
顔色もよく、ご飯もしっかり食べています

お薬をしっかり飲ませて、規則正しく生活させること

これをきっちり守ってちぴさんの様子を見守っていきます。






心配してくださったみなさま、ありがとうございます

( ; ; )

まだ油断はできませんが、ちぴさんは大丈夫です。

ありがとうございます。

COMMENT

ちぴさん、病院頑張ったね、偉かったね。お疲れ様。

卵詰まりだったら?と、心配してました。
卵じゃなく、肝臓の腫れでしたか…。

だけどお医者さんに診てもらうのが 一番心強いと思います。

ねーちゃんさんの安心の涙の意味、ちぴさんはちゃんと分かってくれてますよ!

今後も通院で、色々大変とは思いますが、
ねーちゃんさんが ちぴさんのそばに居れば大丈夫!!

ちぴさん、これからも頑張ってね!!
応援してるからね(#^_^#)



ちぴさん!

おねぇちゃんもちぴさんも、隣県までお疲れ様です。
我が家にも文鳥さんが居るので心配していました。
お医者さんに行ってひとまず安心ですね☆

愛情たっぷりだから、すぐ回復してくれるんじゃないかなぁ♪
知人の文鳥さん、15歳になりますが、愛情たっぷりでとっても元気なんです。

しばらく不安かと思いますが、応援&祈っています!

こちら新潟市なのですが、鳥さんに精通したお医者さんがいます。
多分お隣の県ですよね。
もし良かったら調べてみてくださいね。

ゆうかさんとちぴさんへ

ゆうかさん、ちぴさんこんにちは。

お薬が効いてすぐにお腹が良くなること祈ってます。

ブログをずっと拝見していました。ゆうかさんもちぴさんも偉いです!頭がさがります。

これからも楽しみにしています。

ねーちゃんさんのとても心配で不安なお気持ち、お察しします。
でもねーちゃんさんのその深い愛情と眼差しが、ちぴさんの力になると思います。

私もお二人(?)のことを陰ながら応援しています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1932-1619baee

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード