ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.10.15(Thu) 【ちぴさん

いのり



ちいさな体で、いつも全力

どんなときでも前向きで、健気で

ものすごいパワーを秘めたちぴさん!

年齢を重ねるごとにどんどん表情ゆたかに

どんどん活発になっていく気がします

(^∀^)

なにごとも諦めないでがんばって、工夫して、挑戦して、

そんなちぴさんに後押しされて

一緒にいろんなことを乗り越えてきました

(・v・)

これからもよろしくねちぴさん!

だいすき!







ちぴさんのやけどのざっくりとした経過はホームページ(ブログの一番上の記事にリンクがあります)に、

一日ごとの詳しい経過は、このブログ中の「やけどのきろく」に記しています。

この写真に写っているパソコン上の画面はホームページの「あんよのこと」ページ。

火傷の翌日のあんよの様子を写したものです。

わたしは専門家ではないので詳しい知識はありませんが、

わたしとちぴさんの経験したすべてを、このブログとホームページに記しています。

どうか、無事でありますように。

心から祈っています。




COMMENT

ありがとうございます!
昨日病院に行って抗生剤をもらってきました。中身から治していきましょうとのことでした。近くにちゃんとした鳥専門の病院がないのでほんとに毎日不安でたまりません。
体の一部がただれていました左足もどんどん黒くなってきています。
今日も病院に電話してみましたが 火傷わ2 、3ヶ月が勝負だからといわれお大事にと言われ終わりました。
また抗生剤の期限が切れたら病院に行こうと思っています。
当の本人わ自分から外にわでてきませんが手を差し伸べたらきちんとおぼつかない足で乗ってくれます。
今の所ごはんも食べてくれていますしかゆいところも自分で足をつかってかけています。
日を追うごとにひどくなっていくのかと思うと不安でたまりません。
ちぴさんのように前向きに生きてくれればと思います。
長々と申し訳ありません!!
ありがとうございます!

祈っています

我が家にも火傷をさせてしまったインコがいます。
私も火傷についての情報がなく不安で仕方ありませんでした。
だからハニちゃんさんの気持ちとてもわかります。
頑張って下さい。
祈っています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1930-22209a8a

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード