ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.02.21(Sat) 【ちぴさん

気になる





お泊まりしていたしじみちゃん

今日の夜、しじみちゃんのお姉ちゃんのもとに帰りました

(^∀^)

ねーちゃんにとって

とっても幸せな4日間でした

(´艸`)

ちぴさんは

しじみちゃんがいる方を

じ~っと見つめたり

しじみちゃんのカゴの方に偵察に行ったり

とっても気になる様子

(・v・)

(放鳥は別々にしていました)

顔と顔を合わせると

くわ~って威嚇しちゃいますが

お互い、とっても気にしていて

たまにおしゃべりをしているようで

仲良くなってほしいなぁ、と思っていました

(・v・)

飛びかた

止まる場所

鳴き声

甘えかた

全部が、ふたりそれぞれちがって

同じ文鳥さんでもみんな個性があるんだなあと実感しました

(^∀^)

しじみちゃん、また遊びにきてね~!

(^∀^)

ちぴさんも、いい子にしててくれてありがとう~!

COMMENT

はじめまして😊初めてのコメントです。足のことかなり衝撃でした。読んであなたのことなに?サイテーと思ってしまいましたが、今8歳?ですか?メスでその歳まで生きれていることを考えると沢山の愛情と日々のお世話を怠っていないと感じますね!素晴らしいと思います。
ちぴさん長生きしてね✨

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1897-07ba16dd

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード