ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.01.25(Sun) 【ちぴさん

お誕生会



明日はちぴさんの

7歳のお誕生日~!!!

一日早いですが

お休みの今日に、ちぴさんのお誕生日会をしました!

(^∀^)

ちぴさん7歳おめでとう~!!

これからも、ず~っとず~っとよろしくね!!

ちぴさんももう7歳。

人間でいうと62歳です!

これからも元気に楽しく過ごせるように

しっかり毎日見守っていきます!

(^∀^)



そして!

今日は!!

桜文鳥の、しじみちゃんが遊びに来てくれました~!!



生後2ヶ月のしじみちゃん!

とっても元気いっぱいでいろんなものに興味しんしん

(^∀^)

くちばしがまだ黒くて、羽もヒナ羽!

かわいい~!!!!

(´艸`)

ちぴさん、なんとペットショップにいたとき以来、

約7年ぶりの文鳥とのご対面。

ちぴさんも久々に会う文鳥に興味があるようでしたが

びっくりしたのか、口をぱか~と開けて静かに威嚇

(・◯・)



お互い興味はあるので近くにいるのですが

カゴ越しにつん!つん!くわ~!ってしたり

なかなか仲良くなれない様子

(・ ・` )

でも、またに鳴き交わしをしたりして

文鳥同士のコミュニケーションをとってるのかなぁ、と思ったりしました

(^∀^)

やんちゃで無邪気に近づいてくるしじみちゃんと

どっしりゆったりしていながらも警戒しているちぴさん。

なんだか年の功のようなものを感じました

(´艸`)

ちぴさんにとって

今日はすごく大きな一日になったと思います!

もちろんねーちゃんにとっても!!

次に会ったときは、もっと仲良くできると嬉しいなあ~!

しじみちゃん、また遊びにきてね~!!!




COMMENT

赤ん坊のシジミより小さいちぴ
どんだけ小せぇんだv-12

シジミくせえv-17
赤ん坊のシジミにも威嚇して大人げないちぴ
シジミはちぴとの遭遇は一生トラウマだろう
脚のないダルマ文鳥だからおばけと思ったかもv-39
クッキーと大福とケーキはその後ゆうかがおいしくいただきました

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1889-425576d4

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード