ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2014.12.25(Thu) 【ちぴさん

見守りさん


にーちゃんからのクリスマスプレゼントで

ちぴさんとねーちゃんに

見守りカメラをもらいました!

(^∀^)

この、ダンボールで囲まれたのがカメラ!

ランプが点滅するので

光が漏れないようにガッチリガードしています

(そのうちかわいいカバーを作る予定です!)

これでいつでもどこでも

ちぴさんの様子を見られます!

(^∀^)

しかも

ちぴさんの声も聞こえて

暗いところでもちゃんと見える優れもの!

早速、今日のお昼休みに見てみると

うとうと、ねんねしてるちぴさん

(´艸`)

はっ!っと起きてのび~

パリパリごはん

またうとうと

(^∀^)

いつもこうやってお留守番をしてくれているんだなぁと思うと


ちぴさんのことがもっともっと大好きになってしまいました

いつもありがとう!

お留守番長くてごめんね

(>_<)

これから毎日、少しでも早くお家に帰って

ちぴさんをいっぱいだっこしたいと思います

(・v・)







COMMENT

わーぁ♪

私もそーゆーのほしいんです!

コメントするのはとっても久々です。
名前もいつも違うのでしてたかもしれません=3

よろしければその見守りカメラの事も少し詳しく教えていただきたいです!
私が以前に悩んだものは、プロバイダー契約が必要だったり、
常時パソコンつけておく必要あったりのものでした。

よろしければ教えてください!

追伸。
私も文鳥まつり行ってきましたよー!

ゆうかさん、お早うございます。
見守りカメラ、良いですよね~
スマホでも見れますし。。。
それを見ながらニヤニヤしてるのもまた良いかも。
私が今一番欲しいのは、カメラもそうなのですが、エアコンの監視ですかね~
この時期、外出中に停電とか起きやすいですし、エアコンが切れて長時間たつと命に関わるので。。。
スマホでエアコンON・OFFできたらいいなぁ(Panasonicのエアコンはできますがウチは日立)

今年チビさんの事を知ってから、ず~っとブログを拝見してきました。
チビさん、頑張れ~
ゆうかさん、良いお年をお迎え下さいね。

ひとりでお留守番している姿、きゅんとしちゃいますよね。
ひとりで何を思っているのかなって。
見守りカメラをプレゼントしてくれるにーちゃんも素敵です!
3人仲良く、良いお年をお迎えくださいね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1879-8bc80be6

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード