ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2014.11.23(Sun) 【ちぴさん

文鳥まつり!

昨日!

念願の文鳥まつりにいってきました~!!

朝早くの新幹線に乗って、いざ東京へ!

三連休初日だけあって、座れないほどの大混雑‥!

無事に会場のある吉祥寺につき、開始時間までのあいだ

ことりカフェ吉祥寺店にいってきました!

(^∀^)



白文鳥のチーズケーキ!



野菜をくちばしで分け合って食べる子たち

(^∀^)

ことりたちを見ながらのお茶は、ほのぼの

とっても癒される時間でした~!

そのあと

ついに!!

文鳥まつりへ~!

ことりカフェでついゆっくりしすぎて

開場の時間に少し遅れて到着。

整理券をもらい、13時15分からの会に参加してきました!!

(^∀^)

会場中、文鳥文鳥文鳥‥!!

文鳥グッズだらけ~!

しかも、ここにいる人たちはみんな文鳥が大好き‥!

とっても幸せな空間でした

(^∀^)

ゲットした戦利品はこちら



かわいい文鳥グッズをゲットして

大満足です

(´艸`)

そのあと

鳥のいるカフェ木場店へ。



順番待ちで外にいるとき

ず~っとこっちを見ていたフクロウさん



かわいいチーズケーキ!

(この日ふたつめの白いチーズケーキ)

フクロウをだっこして、なでなでして

終始口もとが緩みっぱなしの一日でした

(^∀^)

夜行バスでお家に帰ってきたら

いいこに待っててくれたちぴさん!

ちぴさんただいま~!!!

お留守番ありがとう!!!!

やっぱり、ちぴさんが一番かわいいなあ~!



文鳥ばんざい!

ちぴさんばんざい!

そんな一日でした!

ありがとうございました

(^∀^)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1869-708780f4

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード