ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2014.11.08(Sat) 【ちぴさん

お医者さん


今日は

ちぴさんのお医者さんに行ってきました!

先週、鼻づまりでおくすりをもらって

その経過をお医者さんに診てもらいました

(・v・)

お薬が効いたのか、すっかり良くなったお鼻!

念のため、様子を見ながらあと一週間おくすりを続けてみて

変わりなければもう大丈夫だそうです

(^∀^)

よかったあ~!

ちぴさん、今日も病院でいいこできたね~!

えらいなあ~!

(^∀^)

キャリーに入っているあいだ、

ず~っと出たい~出たい!ってアピールしてたちぴさん

(・v・)

帰ってきて扉をあけたら

すぐに飛んで出てきて

水浴びしたり、ねーちゃんにだっこしたり

とっても元気なちぴさんです

(^∀^)

よかった~!

いいこちゃん!





余談ですが、今月下旬の文鳥まつりに

はじめて行こうと思っています!!

はじめての、憧れの文鳥まつり‥‥!

今からドキドキです!




COMMENT

文鳥まつりってどこのですか?
千葉在住だけど東京の文鳥まつりには行こうと思っているので会えたらイイなぁー🎵

こんばんは。始めてコメントさせて頂きます。いつもちぴさんの可愛い姿、楽しみにしていますよ。我が家の白文鳥のぴーちゃんは、2年前にお星様になってしまいましたが、ちぴさんを見ていると、ぴーちゃんみたいで嬉しくなります。文鳥まつり、私は去年始めて行きましたよ。文鳥さんがいるわけではなくてグッズの販売ですが、可愛いのがたくさんで、買いすぎてしまいました。

握り心地良さそうでしゅね
ちぴもとろんとしたお顔でしゅwwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1864-a596cf06

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード