ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.10.26(Sun) 【ちぴさん

ありがとう

先日

実家で飼っていた愛犬が

18歳で天国に行ってしまいました

ねーちゃんが小学校2年生のときにお迎えして

実家から出て一人暮らしを始めてからも

家に帰るといつも嬉しそうに迎えてくれて

いくつになっても

ずっと甘えんぼで、優しくて、とってもかわいい子でした

知らせを受けて急いでむかったのですが間に合わなくて、

最期にただいまを言えなかったのがとても心残りです‥‥

ごめんね

大好きな家族がいなくなってしまうのは

本当に本当にかなしくて辛いです‥‥

だけど家族みんなでお別れして

いっぱいありがとうの気持ちを伝えたら

少し気持ちの整理がついてきました

これからはいつも一緒。

本当にありがとう。

大好き!!

ちぴさんを、もっともっと大事にして

しっかり守っていかなくちゃと思いました

ちぴさんとの一日一日を大切にすごしていきたいと思います


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1856-3bc5bd53

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

