ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.09.30(Tue) 【ちぴさん

ティッシュ


ちぴさんがいない!

(・◯・)

と焦って探していたら

ちぴさん~!の呼びかけに

とっても近くで

ち!っと大きなお返事

(・◯・)

ねーちゃんのすぐとなりに置いてあった

ティッシュの箱の上に

どうしたの?って

きょとーんとしたちぴさんがいました

(^∀^)

ティッシュとおんなじ真っ白で

ねーちゃんうっかり!

よかった~!

今日も真っ白

とってもかわいいちぴさんです

(^∀^)







おとといの日記で

実家に猫ちゃんが来たことについて

ご心配をおかけしてすみません

(>_<)

目がまだ開かない赤ちゃんのときに拾ってきて

まだちいさい子猫なのですが、

しっかり対策をしなくてはいけませんね。

もちろん、ちぴさんの安全を第一に考えています!

それでも、実家に帰省する時にちぴさんをアパートにお留守番させるわけにもいかないので

ちぴさんがいるお部屋には、絶対に入れないようにする工夫が必要だと思っています。

また、子猫ちゃんも、いまや家族にとっていなくてはいけない大事な存在です。

ちぴさんも、子猫ちゃんも幸せに暮らせるように

家族にも協力してもらいながら工夫して行きたいと思います!

COMMENT

猫には猫の習性があるので、ちびさんがとても心配です(-_-;)

ありがとうございます

先日のコメント、読んでくださったのですね、ありがとうございます。

私もまたいつか白文鳥を飼って、今度はちぴさんと同じくらい大事に可愛がってあげようと思います。

お誕生祝いも私もやってあげたい♪

これからも楽しみに、そして参考にさせていただきますね!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1852-8e958dce

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

