ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2013.09.22(Sun) 【ちぴさん

ちぴさんとのこと


ちくちく

ちくちく

ねーちゃんの手のうえで

羽づくろいをがんばるちぴさん

(^∀^)

今日もまっしろふわふわ

きれいだな~!

ちぴさんに大火傷を負わせてしまってから

五年以上が経ちましたが

いまでは、

あんよがない体で

それでも、もうできないことはないというくらい

どんどん、どんどん

できなくなってしまったことを、

頑張って頑張って

できることにしてきてくれたちぴさん

本当に、すごい力だと感じます

ちぴさんとの五年間を思い返すと

大変だったことや

辛かったこと、後悔などももちろんありますが、

喜びや幸せを感じる時間のほうが多くて

ちぴさんと一緒にいられることが

心からとってもうれしいです

(・v・)

火傷を負わせてしまったことは

なにひとついいことはありませんが、

ちぴさんと過ごせる毎日が、こんなに幸せだと思えるのは

あの、ちぴさんと一緒に乗り越えてきた日々があってからこそだと思います

ちぴさんの強さと優しさに、

なんど助けられたことか!

わたしとちぴさんと同じような経験をして

不安の最中にいる方がいたら

無責任なことは言えませんが

その不安に負けないでほしいと思います

絶対大丈夫という気持ちをもって

目の前のその子に、

全力で大好き、絶対に守るから大丈夫だよと

声をかけてあげてください

その気持ちは絶対に伝わります

きっと大丈夫です

ちぴさんと一緒に応援しています

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1755-43c27f60

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード