ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2012.10.01(Mon) 【ちぴさん

しあわせ


ちゃっぷんちぴさん!

(^∀^)

ちぴさんが毎日

とっても楽しそうに

ちゃっぷんしてくれるのが嬉しくて

またまた写真を撮っちゃいました

(´艸`)

気持ちそさそうだなあ~!

ちぴさんは

容器のへりにつかまる、

というワンクッションができないので

飛びながら、

えいっ!!っと狙いを定めてちゃっぷん!!

ってします

(・v・)

だから

狙いを定めるのに

何度も何度もチャレンジして

何度目かに

やっと成功!!

念願のちゃぷちゃぷ!

(^∀^)

いままで

ずっとずっと

長い間、ちぴさんは考えて

練習して、

何回も失敗して、

それでも勇気をだしてチャレンジして

やっとやっと

うまくできるようになったちゃっぷん!

(^∀^)

きっと

ちぴさんにとって、

すごく怖かったと思います。

すごくすごく、悔しかったと思います。

だけど、ちいさな体で

何回も何回も諦めないで挑戦して

ちぴさんは、

またできることがひとつ増えました!!

ちぴさん!

すごい!!

ありがとう!!

ちぴさん4歳の秋、

ちぴさんとねーちゃんの

大事な大事なできごとが、またひとつ増えました

(^∀^)

ちぴさん!

ありがとう!!

ちぴさんと一緒にいれて

ねーちゃんとっても幸せ!

COMMENT

頑張り屋さん

水浴びも毎日、楽しくて嬉しいと思います!とってもかわいいちぴさんは頑張り屋さんですねーーー!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1496-08f1ba72

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード