ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2012.08.19(Sun) 【ちぴさん

お引っ越し


突然ですが

ちぴさんとねーちゃん

お引っ越し!

去年の冬のどか雪に

豪雪地帯の今までのアパートに限界を感じて

会社からは遠くなってしまいますが

雪が前より少なくて

交通の便もいいところに引っ越してきました!

(・v・)

今日は

お父さん、お母さん、弟、にーちゃん、

と、総出でお手伝いにきてくれました!!

(^∀^)

ありがとう~!!

まだまだ全然片付いていない部屋ですが

部屋に散らばったものを全部クローゼットにしまって

ちぴさんとうぞ~!って

探検タイムです

(・v・)

ここどこ~?

知らないとこ~!って

興味津々なお目めで

キョロキョロまわりを見て

ぱた~!

ぐる~ん!って

部屋をひとまわり!

(^∀^)

それを何度も繰り返して

着地ポイントをさがして、

すわってみて、

また飛んで、

部屋のなかを確かめているちぴさん

(・v・)

ちぴさんとの新しいお家、

ちぴさんにとって快適な部屋になるように

ねーちゃんがんばります!

ちぴさん!

新しい部屋にはやくなれて

いっぱいいっぱい遊ぼうね~!

(^∀^)

今日はみんなありがとう~!

片づいたら

また遊びにきてね~!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1451-c777f9e5

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード