ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2012.06.12(Tue) 【ちぴさん

おかえり!


今日

仕事からかえってきて

玄関を開けた瞬間

ち!ち!って

ちぴさんの大きなおかえりの声!

(^∀^)

いつもねんねしてるのに

今日はすごいおかえり!

嬉しい!!

なんでかな~?って思ったら

今日は部屋がまだ明るいうちにお家に帰ってこられたからでした

(^∀^)

いつもは薄暗くて眠っちゃうみたいだったので

ちょっぴり寝ぼけたおかえりの声でしたが

今日は久しぶりの

素早くて元気いっぱいのおかえり!

ちぴさん、ねーちゃんが帰ってくるのを待っててくれたんだなあ~!

いつも、いつも、

ずっと待っててくれてるんだな~!

ちぴさんありがとう!

ちぴさんに

できるだけ毎日はやく帰ってくるよ~!って約束するのと同時に

日が長くなったな~!と実感しちゃったねーちゃんでした

(^∀^)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1382-6c239b5d

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード