ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2012.03.01(Thu) 【ちぴさん

いってきます


ねーちゃん

明日、会社で指定休をいただいて

静岡までお出掛けします

(・v・)

ちぴさんは

その間

ねーちゃんの知り合いの方のペットホテルでお泊まりです

(・v・)

今日の深夜に出発するので

仕事がおわったあと

ちぴさんを預けに行ってきました

(・v・)

車のなかで

ちぴさんにお留守番だよ~

(>_<)

ごめんね、

いいこにしててね、

ってよく教えて

よろしくお願いします、って預けてきました

(>_<)

ペットホテルでも

ぱりぱりごはんを食べて

リラックスしている様子のちぴさんに

ほっとひと安心

(>_<)

ちぴさん!

いいこにして待っててね

(>_<)

はやくもちぴさんに会いたくて仕方ないねーちゃんですが

ちぴさんにお土産話をたくさんできるように

いっぱいいっぱい楽しんでリフレッシュしてこようと思います!

ちぴさん!

気をつけて行ってくるからね!

いっぱいごはん食べてね!

まっててね!!

いってきます!

(^∀^)

ちぴさんを、よろしくお願いします!

COMMENT

ちぴさんはいい子だから!

ご飯食べて元気に待っていてくれるから、
ねーちゃんも気をつけて、楽しんできてくださいね!!ちぴさんもねーちゃんの帰りを楽しみに待っていますよ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1276-704e06ac

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード