ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2012.02.02(Thu) 【ちぴさん

どか雪


今日

ちぴさんとねーちゃんの住んでいるところでは

雪がとにかくたくさん降りました

(・・`)

まるでスキー場のような降りかたで

朝会社の駐車場に停めた車が

お昼休みには、もう見えなくなるほどの降りっぷりでした

(>_<)

ねーちゃん

今朝、出社前と、

夜の2回、車がささって動かなくなってしまい

とっても気が滅入ってしまいました…

(・・`)

ちぴさんとねーちゃんの

女の子ふたり暮らし。

こんなとき、とってもとっても心細くなってしまいます

(;∧;)

ちぴさんはねーちゃんが守ってあげなきゃいけないのに、

ねーちゃんもだめで、

ちぴさんの待っているお家にたどり着けない



助けてくれる人はいるけど、

困ったときに駆けつけてくれる人は近くにいない



実家をはなれて5年、

頼れる人が近くにいることのありがたさを改めて感じました

(;∧;)




なんとかアパートに帰ってきて

ちぴさんに会ったら

とってもほっとして

ちぴさんがいて本当によかったと思いました

(;○;)

ちぴさんが待っててくれるから

がんばれるんだなと、改めて思いました

(;○;)

ちぴさんありがとう!

明日からも、

ねーちゃんがんばるからね!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

ねーちゃん昨日は大変でしたね、大雪の中での運転気をつけて下さいね。
良い子で待ってるちぴさんとお仕事頑張ってるねーちゃんの女の子2人暮らし、応援してます!!
元気出してね!

初めてコメントさせて頂きます、まなこたママと申しますm(__)m先日より拝読させて頂いております。

私にも2ぴきのチワワがいます。大切な大切な存在です。
先日片方の仔がケガをした際、自分一人で大事なことを決めなければならない機会があり、大変心細く混乱しました。でもねーちゃんさんのように、「自分がしっかりしなきゃ!」と思い直したのを思い出しました。

そう思わせてくれたのは、彼らのお陰なんですよね^^

今は実家暮らしで何かあれば親の手を借りれますから、よっぽどねーちゃんさんより恵まれている環境なので、何とも頼りない親ですが^^;

今回の日記を見て、いずれ来る未来を想像しとても共感して涙が出ましたTT

時に心細くなることもありますが、お互いかけがいのない存在のために、心を奮い立たせがんばりましょう!応援しています!

またどうか車の運転やお体には気を付けてくださいね!なんたってねーちゃんさんもちぴちゃんにとって、かけがいのない存在なんですからっ!ネ!(^^**)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1248-27f47bde

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード