ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.11.03(Thu) 【ちぴさんの今日

テーブル


ちぴさん

最近

テーブルの上のハンカチの場所を覚えました

(^∀^)

着地点がひとつふえたちぴさん!

新しい場所で

のんびりしてます

(^∀^)

かわいいなあ~!

(´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

嬉しいね!

ちぴさんの
新しい場所。ちょこんとお座りしていて、とってもカワイイ!!

かなりいいポスト。私はちょうどあなたのブログにつまずいたと私は本当にあなたのブログの投稿を閲覧楽しんでいると言っていました。結局私はあなたのRSSフィードを購読するだろうと私はあなたがすぐに再度書き込みを願っています!

最高の本質的な情報は、そのホームレスの身体とその救いの手のために近づいて非常によく実行しようとしていること、これである。私はそうもそれらのために何かのためにそう魅力的であるあなたのこの有用書かれた記事やご意見を読んだ後、それについてはインスパイアしています

私はあなたがあなたの記事で提供する価値のある情報が好きです。私は、あなたのブログをブックマークして定期的にここに再びチェックします。私は右ここに新しいものがたくさん学ぶことがかなり確信しています!次のための最高の幸運!

私は本当にあなたの文章のスキルを、また、あなたのウェブログ上のレイアウトに感銘を受けた。これは有料のテーマである、またはあなたはそれを自分で変更しましたか?とにかく素晴らしい品質の書き込みを保つには、この1は、これらの日のような偉大なブログを見るのは稀だ..よろしく

あなたが実際にあなたが何について話しているのか知っている私たちのすべてでこれを共有するためのおかげで多くの!ブックマークされた。親切に私のウェブサイトもご覧ください=) 。私達は私達の間のリンク交流協定を締結している可能性が!よろしく

この記事は私たちが現実を観察できる光を与えます。

私は本当にあなたがこのサイトに書いている幻想的なポイントのためにあなたに感謝を言うために小さな言葉を送りたいと思った。私の時間のかかるインターネットの検索では、最後に私の仲間と交換することは非常に良いアイデアを受賞されています。私はD急行問い合わせサイト訪問者の多くは実際に非常に便利なポイントがあるので、多くの素敵な人々との顕著な地域社会に存在すると恵まれていること。私はあなたのウェブページを使用しているのは本当に幸運だと思うし、ここで読んで非常に多くのより多くの楽しい瞬間を楽しみにしています。多くは、たくさんのことを再度ありがとう。

D:本当に興味深い詳細は、私が探していただけで何、私をたくさんwritten.Aidedている。

正確にどこに私はこの特定のウェブログのプラットフォームを見つけることができる?

私はあなたの投稿で提示したアイデアのすべてを信頼行う。彼らは非常に説得力があり、確かに動作します。それにもかかわらず、投稿は初心者のために非常に短いです。あなたは、次回からそれらを少し延長してくださいことはできますか?ポストしていただきありがとうございます。 ;) ;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1158-23467d48

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード