ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.09.05(Mon) 【ちぴさんの今日

水遊び


今日も元気に水遊びをするちぴさん!
ちぴさん最近、

水浴び容器の中に入る練習をしています

(^∀^)

あたまをぱちゃっとつけてみたり

容器の真上までとんでみたり

たまにえいっと入ってみたり

まだぱちゃぱちゃはしませんが

日に日にグレードアップした水遊びをしています!

ちぴさんいいぞ~!

ちぴさんはいま

とってもとってもがんばっています!

水遊びをするまえ

決まって、ち!っとおおきくないて

ねーちゃんに水遊びするのをおしえてくれます

(・v・)

それが

ねーちゃん見てて!っていってるみたいで

とってもかわいいです

(^∀^)

ちぴさん!

ねーちゃんしっかり見てるよ~!

ちぴさんがんばってるの

ねーちゃんちゃあんと知ってるよ~!

ちぴさんだいすき!

COMMENT

うんうん。
ちぴさんは、頑張り屋さんです。
お留守番の間に練習して、上手にできるようになって、驚かすかも!
楽しみですね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://chipi0426.blog94.fc2.com/tb.php/1099-378551e9

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード