ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 01.201612345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2016.01.26(Tue) 【ちぴさん

8さい!!!!!


今日は!

ちぴさんの!!

8歳のお誕生日~!!!

(^∀^)

ちぴさんおめでとう~!!!!

ちぴさんとねーちゃんにとって

今日は一年で一番おめでたい日です

(^∀^)♪

ちぴさん!

生まれてきてくれて本当にありがとう!!

ちぴさんに出会えて、ねーちゃん本当に幸せ

(^∀^)

ちぴさんがいて本当によかったと、

ちぴさんをお迎えしてから毎日思い続けて、もうすぐ8年。

どんどんどんどん可愛さを増すちぴさん!

これからも、ずっとずっとよろしくね!

(^∀^)


ちぴさんもあっという間にもう8歳。

人間でいうと76歳です!

見た目はまだまだ若々しくても

すっかり、とってもかわいいおばあちゃん。

ずっとずっと、ちぴさんと仲良く楽しく過ごせるように

これからもしっかり見守っていきたいと思います!

おなかも、投薬を再開したら大分良くなって

体重も元に戻り、ほっと一安心。

お薬は、まだしばらく飲み続けることになるかもしれませんが

普通のお水とおなじように飲んでくれるようになったので

様子を見ながら水浴びと豆苗もあげつつ、

ちぴさんの健康第一でこの生活を続けていこうと思います。

ちぴさん!

これからもずっとずっとずっとずっとよろしくね!

(^∀^)

ちぴさんだ~いすき!!!


2016.01.19(Tue) 【ちぴさん

おなか



おくすりをやめて一週間‥

ちぴさん

またお腹がふくれて

体重も1グラム増えてしまいました‥‥

焦ってお医者さんに電話。

またお薬再開です。。

( ; ; )

( ; ; )

病院が遠いこともあり

ちぴさんの身体の負担も考えて

今回は同じお薬を送ってもらい

まずはお薬を飲んで、

万が一また更に1グラム増えてしまったらお医者さんに行くことに。

一生付き合っていかなければいけないかもしれません。。

治ったかどうかは、お薬をやめてみないとわからないと言われていましたが

こんなに早く再発してしまうなんて‥

ちぴさんごめんね‥‥

( ; ; )

( ; ; )

( ; ; )

ちぴさんも26日で8さい。

しっかり、しっかり、

ちぴさんを見守っていきます。

お薬を飲みながらも

ちぴさんの大好きな水浴びや豆苗も

できるだけ好きなことをさせてあげられるように

工夫しながら暮らしていきたいと思います。

ちぴさん

また一緒にがんばろうね!

ねーちゃんがついてるよ!




2016.01.10(Sun) 【ちぴさん

健康診断


今日は

ちぴさんの健康診断の日!

3か月お薬を飲んだ結果を

お医者さんに診てもらいました

(・v・)

診断結果は‥‥

かなり良くなっていました!!!

\(^o^)/

触診も体重もうんちも問題なし!

レントゲンを撮ってみると

子宮の腫れも収まり、臓器が正常な位置に戻り

お薬がしっかり効いてかなり良くなっていました!!!

よかったあ~

( ; ; )

ちぴさんがお薬をしっかりのんでくれたおかげです!

ちぴさんえらい!

( ; ; )

お薬、飲み続けても害がないそうで

一旦止めるか、飲み続けるかお医者さんと相談しましたが

お腹が腫れていないこと

体重が増えないこと

この2つをまいにちチェックしながら生活すればこの子の状態なら大丈夫でしょう、とのことで

お薬は今日でストップ!

(・v・)

おいしいお水

毎日の水浴び

豆苗!

ちぴさんの大好きなこと、ものが帰ってきました!!!

ちぴさん~!

ほんとうにがんばったね!!

( ; ; )

ほんとうにほんとうによかった

( ; ; )

ありがとう!!

まだまだ気は抜けませんが

早寝遅起きと健康チェックをしっかりして

ちぴさんを見守っていこうと思います!

(^∀^)

お守りさん!

今年も、ちぴさんのことを守ってね!!

2016.01.01(Fri) 【ちぴさん

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!

大変なこともありましたが

何度もみなさまの温かいお言葉に背中を押していただき

ちぴさんとのおだやかや日々を過ごせています!

(^∀^)

ちぴさんも今年で8さい!

まだまだず~っと長生きしてくれるように

しっかり様子を見守りながら

毎日、1日1日を大切にしながらすごしていきたいと思います!

(^∀^)


今年も、どうぞよろしくお願いいたします

(*^^*)

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

