ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 11.2015123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2015.11.11(Wed) 【ちぴさん

お薬飲めるちぴさん!


更新が滞ってしまいました

(>_<)

ちぴさんのお薬飲まない問題、

今度こそ解決です!

(^∀^)

かなり薄い濃度からスタートして

徐々に規定の濃さにしていき

もうすっかり、お薬入りの水を

普通のお水と同じように飲めるようになりました!

(^∀^)

朝一番に

ちぴさんをだっこしてお水を飲ませているのですが、

まってました~!

こくこく、おいち~!

(^∀^)

ってちゃあんと飲んでくれます!

ちぴさんいいこ~!!!

体重も安定して、24グラム~25グラム!

いっぱい飛んで

いっぱい食べて

元気いっぱいな様子

(^∀^)

ただひとつ‥

水浴び禁止なので空っぽの水浴び容器に入って

毎日のようにエア水浴び‥

しかも長くて、一回容器に入ると10分以上出ようとせず

ずっとぷるぷる~ぱたぱた~

( ; ; )

ううう‥ちぴさん‥

水浴びしたいよね‥

( ; ; )

お薬水もちゃんと飲んでるし、

体調も安定してるし‥

といつことで、ダメだと思いながらも週に一回だけ

土曜日は水浴び一回してもいいことにしました‥!

お水が入っていることがわかったときのちぴさんの喜びようといったら!

きゃ~!!!!

(≧∇≦)

ってぱちゃぱちゃ~!ぷるぷる~!

とっても気持ち良さそうです

(・v・)

ちぴさん

早く治して毎日水浴びしようね!

(>_<)

ちぴさんがんばってます!

ねーちゃんも、ちぴさんの希望に応えたい気持ちをぐっと我慢して

ちぴさんと一緒にがんばります!


プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

