ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 06.2014123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2014.06.29(Sun) 【ちぴさん

たべました!


とうもろこしと豆苗を

いっぱいいっぱい食べたちぴさん!

(^∀^)

お口を見たら

ちぴさんが何を食べたか

一目でわかります

(´艸`)

ちぴさん、今日もいっぱい食べたね~!

いいぞ~!

2014.06.28(Sat) 【ちぴさん

観察


別荘から

ねーちゃんを観察するちぴさん

(・v・)

なんだか視線をかんじるなあ~と思って

ちぴさんの方を見たら

じ~、

じ~って

ねーちゃんを観察中のちぴさんが!

(´艸`)

なあに~?

ちぴさん~!

ねーちゃんも負けじと

ちぴさんをじ~って観察しちゃいました

(^∀^)

2014.06.25(Wed) 【ちぴさん

ふんわり


ふわふわちぴさん

(^∀^)

今日もかわいいちぴさん!

そこにいるだけで

ほんわか、やわらかい雰囲気になります

(・v・)

ちぴさんがいると

気持ちがゆっくりするなあ~!

2014.06.24(Tue) 【ちぴさん

正面


ちぴさんの

とびきりキュートな正面顔

(^∀^)

今日もとってもあまえんぼさんで

ねーちゃんの手にもぐりこんできます

(´艸`)

ちぴさん、だっこしたいのか~!

(^∀^)

ねーちゃんも、ちぴさんをだっこしたいよ~!

(^∀^)

今日もかわいいちぴさん!

だいすき~!

2014.06.23(Mon) 【ちぴさん

ひざ


ねーちゃんの膝のうえで

にっこり、

ごきげんなちぴさん

(^∀^)

膝の上でくるくるまわって

なんだかとってもたのしそう

(・v・)

ねーちゃんの膝の上が気に入ってくれたみたいで嬉しいなあ~

(´艸`)

2014.06.22(Sun) 【ちぴさん

あわほ


ちぴさん

にこにこ

泡穂タイム!

(・v・)

とっても楽しそうに食べています!

ちぴさん、おいしいの~!

(^∀^)

かわいいなあ~!

2014.06.19(Thu) 【ちぴさん

クッション


おっきいクッションにすわって

のんびりするちぴさん

(^∀^)

ちょうどよく体にフィットして

ちぴさんとっても居心地よさそう!

にこにこ、ごきげんなお顔です

(・v・)

2014.06.17(Tue) 【ちぴさん

ごきげん


お目目きらきら

今日もとってもごきげんなちぴさん

(・v・)

ねーちゃんにだっこして

のんびり、ゆっくりすごします

(^∀^)

扇風機の柔らかい風が

そよそよ、ちぴさんの羽をゆらして

とってもかわいいです

(^∀^)

ちぴさんは、今日もとってもかわいいなあ~!

大好きだなあ~!

2014.06.10(Tue) 【ちぴさん

くちばしじゅう


ちぴさんの大好物のとうもろこし!

いっぱい食べられるように

とうもろこしをカゴにいれて、お留守番しててもらいました!

そしたら!

ねーちゃんのが帰ってきて、ちぴさんのお顔を見たら!

くちばし一面に、とうもろこしの黄色!!

入れておいたとうもろこしの、ちぴさん側は

もう全て食べるところがありませんでした!

ねーちゃんびっくり!

ちぴさん美味しかったのか~!

(´艸`)

美味しくて、いっぱいいっぱい食べちゃったのか~!

かわいいなあ~!

いいこだなあ~!

おもしろいなあ~!

2014.06.09(Mon) 【ちぴさん

とうもろこし


ちぴさん

今年初めての!

とうもろこし!!

(^∀^)

待ちに待ったとうもろこしの登場に

ちぴさん大喜び!

とうもろこしが見えたしゅんかん、

やった~!!!って

しゃくしゃくしゃくしゃく

(^∀^)

にこにこ、とっても美味しそうに食べています!

(^∀^)

だ~いすきなとうもろこし、

今年もいっぱいたべようね~!!!

2014.06.04(Wed) 【ちぴさん

ハンカチ


テレビの前で

のんびりするちぴさん

(・v・)

ハンカチのすみっこにちょこんと座って

なんだかとっても楽しそう

(^∀^)

ちゃんと、ハンカチのある場所を選んで飛んで、

ここ~!って座るちぴさん、

とってもとってもかわいいです

(´艸`)

2014.06.03(Tue) 【ちぴさん

のんびりタイム


ねーちゃんにだっこして

ぽけ~っとするちぴさん

(・v・)

仕事がおわって

家事がおわって

一日で一番の楽しみの

ちぴさんとののんびりタイム

(^∀^)

ちっちゃい声でおしゃべりしながら

一緒にすごす時間が

とってもとっても幸せです

(^∀^)

ちぴさん、今日もかわいいなあ~!

だいすき~!

2014.06.02(Mon) 【ちぴさん

羽軸


首元を一生懸命羽繕いしていたちぴさん

(・v・)

ちくちく、

新しい羽根が生えてきました!

ちくちくのピンクの羽軸がとってもキュート

(´艸`)

ゆっくり、ゆっくり

マイペースに

ちぴさん、換羽がんばってます!!

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード