ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 03.201412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2014.03.28(Fri) 【ちぴさん


ねーちゃんの手の中につつまれて

ふわふわ、幸せタイムのちぴさん

(・v・)

ふくふく、うっとり

幸せそうなお顔のちぴさんを見ていたら

ねーちゃんも

とっても幸せな気持ちになりました

(^∀^)

2014.03.19(Wed) 【ちぴさん

ぺた


今日も甘えんぼちぴさん

(^∀^)

ねーちゃんにぺったりです!

ねーちゃんが動くと

そこにぱた~ってついてきて

ここ~

(^∀^)

ってだっこ!

かわいいなあ~!

ちぴさんにはねーちゃん

ねーちゃんにはちぴさん

(・v・)

今日も一緒にいられて

とってもとっても幸せだなあ~!

大好きちぴさん!!

2014.03.18(Tue) 【ちぴさん

ころん


ころ~ん

あおむけちぴさん

(・v・)

ねーちゃんの手のなかでぽけ~っとしてるちぴさんを

両手で包み込んで

そのままくるん

ゆっくり手のひらをひらいたら

ころ~ん

あおむけちぴさん~!

なあに?って、きょとんとしたおかお

(´艸`)

特に気にしない様子で

引き続き

このままぽけ~

ついには

うとうと眠くなっちゃったちぴさんです

(´艸`)

かわいいなあ~

だいすきだなあ~!

2014.03.15(Sat) 【ちぴさん

パソコン


パソコンが気になるちぴさん

(・v・)

お仕事中のねーちゃんのとなりで

にゅ~んって首を伸ばして

パソコンを、じと~

ん~?

ってずっと観察

(´艸`)

キーボードの上が気にいったみたいで

なんどねーちゃんに

だめよ~っておろされても

めげずにまた飛んできます

(・v・)

パソコンがすきなんだなあ~!

なんでかな~?

かわいいなあ~!

2014.03.13(Thu) 【ちぴさん

ぺったり


ねーちゃんにぺったり

あまえんぼちぴさん

(^∀^)

今日も優しいお顔をしてるなあ~!

ちぴさんと一緒にいると

気持ちがふんわり

やわらかくなるなあ~!

ちぴさんだいすき!!

2014.03.11(Tue) 【ちぴさん

ち!


ねーちゃんのおなかのうえのちぴさんを呼んだら

ち!

って、こっちを向いてくれました

(^∀^)

キラキラおめめの上目遣いが

とびきりキュート!

(´艸`)

今日もあまえんぼさんで

とってもとってもかわいいちぴさんです

(^∀^)

2014.03.10(Mon) 【ちぴさん

お母さんの誕生日


今日は

ねーちゃんのお母さんのお誕生日です

(・v・)

ちぴさんを、孫のように可愛がってくれるお母さん

いつもありがと~!

お誕生日おめでとう~!

雪が溶けたら、

ちぴさんと一緒にかえるからね~!

2014.03.06(Thu) 【ちぴさん

練習


ちぴさん

ソファの肘置きで

カゴに入る練習中!

入りたい~!って

しばらくもじもじ。

入るぞ~!って決心して

いざ!ぱたた~

3回挑戦して

またまた自分でカゴに入れました

(^∀^)!

すごい~!

今日はねーちゃん、

ちぴさんの勇姿をカメラにおさめたくて

じっと、ちぴさんのとなりでスタンバイ

(・v・)

見事に、ちぴさんのかっこいい姿を撮れました!!

(^∀^)

ちぴさんすごいなあ~!

本当に、純粋にカゴに入る練習をしてるみたいで

カゴでちょっとごはんを食べたあと

すぐに出てきて、ねーちゃんにぺったり

(^∀^)

今日もかわいいちぴさんです!

2014.03.02(Sun) 【ちぴさん

カゴ


ぱたた~って

自分でカゴのなかに入ったちぴさん!

(・◯・)

めったにしない行動に

ねーちゃんびっくり!!

すご~い!!

カゴにもどって

パリパリごはんをたべたり、

ちょっとうとうとしたら

また

ねーちゃんのところにきて

ふたりでのんびり

(・v・)

かわいいなあ~

(´艸`)

そして

さらにびっくりすることに

夜、ねーちゃんが布団に入ろうと準備していたら

ちぴさん

またまた

ぱたた~!

自分でちゃんと、カゴにはいりました!!

(^∀^)

すごい~!!

ねーちゃん、寝よう!

(・v・)

って言うように

ベッドにちょこんと座るちぴさん

(^∀^)

すごいなあ~!

これから、いつの間にか自分でカゴから出れるようになったみたいに

カゴに自分で入るのが当たり前になるのかなあ~!

(´艸`)

ちぴさんと一緒に暮らし始めてもうすぐ6年

まだまだ、

ちぴさんには嬉しい驚きを

いっぱいいっぱいもらいます

(^∀^)

ちぴさん大好き~!

ちぴさんとの毎日は

本当に本当に楽しいなあ~!

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード