ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 01.201412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2014.01.28(Tue) 【ちぴさん

ふぅ


ねーちゃんのてのひらで

一生懸命ちくちく羽づくろいしたあと

ほっとひといき

(^∀^)

ふう、

って表情のちぴさん

(^∀^)

2014.01.27(Mon) 【ちぴさん

みどり


豆苗をいっぱい食べて

ごきげんなちぴさん

(^∀^)

おいし~!

って

にっこにこです

(^∀^)

今日はいちだんと

おくちに緑をいっぱいつけて

しゃくしゃく、

しゃくしゃく、

とっても美味しそうに食べています

(´艸`)

いいぞ~!

いっぱいたべてね!!

2014.01.26(Sun) 【ちぴさん

6さい!!


今日は!

ちぴさんの!!

6歳のお誕生日~!!!

(^∀^)

ごちそうをつくってお祝いです!

ちぴさんみたいなかわいいメニューをつくりました!

ちぴさんももう6歳かあ~!

大きくなったなあ~!

(^∀^)

これからも、

ずっとずっとよろしくね!

ちぴさんだいすき~!!

2014.01.20(Mon) 【ちぴさん

あさ


ねーちゃんがいつも

会社に持っていくカバンに

ちょこんとすわって

いっちゃだめ~って言うように

ここから動かないちぴさん

(・◯・)

最近の、毎日の日課です!

今朝は

随分早くからここでスタンバイしていて

ついついうとうと

ねむくなっちゃったちぴさんです

(´艸`)

かわいいなあ~!

2014.01.08(Wed) 【ちぴさん

水浴び


ぱちゃぱちゃ

今日も思いっきり水浴びをしたちぴさん

(^∀^)

ねーちゃんの膝の上で

ぱたぱた~って羽をかわかします

(・v・)

せわしなく動く

しっとりしたちぴさんが

とってもとってもかわいいです

(´艸`)

2014.01.07(Tue) 【ちぴさん

かたのうえ


ねーちゃんの肩のうえですごすちぴさん

(^∀^)

ぱた~っと飛んできて

ここでしばらくすごします

(・v・)

ちぴさんがとことこ動く振動や

羽づくろいのチクチクする音や

優しく話しかけてくる声が耳もとで聞こえて

とっても幸せ

(^∀^)

ちぴさんがおなかがすいて

別荘にごはんを食べに行くまで

ずっと、このまま動けないねーちゃんでした

(´艸`)

2014.01.06(Mon) 【ちぴさん

ぺったり


ねーちゃんから離れないちぴさん

(^∀^)

お留守番中

会えなくてさみしかったのか

いつも以上に甘えんぼさん

(´艸`)

ねーちゃんのそばを離れません

(^∀^)

少し移動すれば

ちぴも一緒にいく~!

って後ろをついてきて

ちぴさんに話しかけると

いつも以上にいっぱい

ちちちち!ちちちち!ってお話しします

(^∀^)

かわいいなあ~!

ちぴさんは

本当に毎日毎日

どんどんかわいくなるなあ~!

(´艸`)

2014.01.05(Sun) 【ちぴさん

あけましておめでとうございます!



遅くなりましたが、

みなさま新年あけましておめでとうございます!

今年も、みなさまとって楽しいこと、嬉しいことがたくさんある一年になりますように!

ねーちゃん、

昨日の夜無事に旅行から帰ってきました!

ちぴさん、お待たせ~!!

いい子にお留守番しててくれてありがとう!!

じじちゃんとばばちゃんに

とってもとっても可愛がられて

いつもどおり元気にしててくれました!

(^∀^)

肩に乗ったり、甘えんぼさんしてたそうですが

だっこだけはねーちゃんじゃなくちゃ絶対だめ!

いやいや~!ってしてたそうです

(・◯・)

ねーちゃんが帰ってきて

ただいま~ってだっこしたら

ちちちち!ちちちち!

って小さくいっぱいおしゃべり

(・v・)

いい子にしててくれてありがとう~!

お留守番長くてごめんね~

(>_<)

ちぴさん大好き~!!

ねーちゃん、

とってもリフレッシュできました!

明後日から、またお仕事頑張ります!

ちぴさん、今年よろしくね~!!

みなさま、今年もちぴさんとねーちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

(^∀^)

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード