ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 11.2013123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2013.11.30(Sat) 【ちぴさん

クッション


ぺたっとクッションに寄り添って

のんびりのんびりちぴさん

(^∀^)

ふわふわ

もちもち

今日もとってもかわいいちぴさんです

(´艸`)

2013.11.22(Fri) 【ちぴさん

ねむねむ


ねむねむちぴさん

(´艸`)

ふわふわちぴさんをなでなでしてたら

いつの間にか

とろとろ、うとうと

(´艸`)

おねむさん!

かわいいなあ~!

幸せそうな表情に

思わずねーちゃんもにっこりです

(^∀^)

2013.11.21(Thu) 【ちぴさん

ティッシュボックス


ティッシュボックスの上で

のんびり過ごすちぴさん

(^∀^)

ここに座って、

たまにティッシュをかみかみして遊びながら

ぽけ~っとするのがお気に入りみたいです

(´艸`)

かわいいなあ~!

2013.11.19(Tue) 【ちぴさん

ちょこん


ソファにちょこんと座るちぴさん

(^∀^)

かわいいなあ~!

くりくりお目々!

つやつやくちばし!

ふわふわな羽!

全部かわいいなあ~!

だいすきだなあ~!!

2013.11.13(Wed) 【ちぴさん

ぬくぬく


すっかりラグが気に入ったちぴさん

(^∀^)

自分でここに飛んできて

ぬくぬく、まったり

(^∀^)

とっても満足げなお顔です!

かわいいなあ~!

うれしいなあ~!

2013.11.10(Sun) 【ちぴさん

うとうと


ねーちゃんの手につつまれて

思わずうとうと

とびきりキュートなちぴさん

(^∀^)

ちぴさんとのんびりすごす

とっても大切な休日

ねーちゃんがそう感じているのとおんなじように

ちぴさんも、そう思ってくれているんだろうな~と

めいっぱい甘えてきてくれるちぴさんを見ていて思いました

(^∀^)

ちぴさんだいすき~!

ちぴさん、いつもありがとう!!

2013.11.04(Mon) 【ちぴさん

ラグ



ねーちゃんの手のうえで

ぬくぬく、

のんびりちぴさん

(^∀^)

かわいいなあ~!

お部屋に、新しくホットカーペットとラグを置いたら

ちぴさんもそのあったかさに気がついて

ねーちゃんと一緒に

ラグのうえでぬくぬく

(´艸`)

ちぴさんとねーちゃんの

お気に入りがまた増えました!

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード