ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 10.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2013.10.31(Thu) 【ちぴさん

ハロウィン


ねーちゃんのおともだちにもらった

ちぴさんクッキー!

かわいい~!!

(^∀^)

ちぴさんそっくりで

かわいくってかわいくって

もったいなくて食べられません

(>_<)

ちぴさんも興味しんしんです!

2013.10.31(Thu) 【ちぴさん

未公開ちぴさん

2013.10.31(Thu) 【ちぴさん

未公開ちぴさん

2013.10.31(Thu) 【ちぴさん

未公開ちぴさん


更新が滞っていすみません(>_<)

ブログにアップしていなかった写真を

ぽんぽんっと公開していきます

2013.10.30(Wed) 【ちぴさん

んっ


んっ、て

上を見上げたちぴさん

(・v・)

さんかくのくちばしが

とびきりキュート!

(^∀^)

2013.10.24(Thu) 【ちぴさん

おかえり


ちぴさんただいま~!

今日も、玄関を開けた瞬間

ち!ち!って、大きなお帰りで迎えてくれたちぴさん

(^∀^)

ただいま~!

仕事でクタクタで帰ってきても

ちぴさんの声を聞くと

す~っと、疲れがどこかにいってしまう感じがします

(^∀^)

ちぴさんいつもありがとう!

お留守番がながくてごめんね

(>_<)

ちぴさんに支えられて

ねーちゃん、お仕事がんばります!

ちぴさん、これからも応援しててね!

2013.10.13(Sun) 【ちぴさん

もちゃもちゃ


もちゃもちゃもちゃ~!

ねーちゃんになでなでされて

とろとろ、うっとり

(^∀^)

かわいいなあ~!

かわいいなあ~!

ちぴさんとの、のんびり休日

(・v・)

とっても幸せなひとときです

(^∀^)

2013.10.01(Tue) 【ちぴさん

ぺた


今日もごきげん

甘えんぼちぴさん

(^∀^)

とことこ、ねーちゃんの隣にきて

のんびりくつろぎます

(・v・)

ねーちゃんにぺったり、甘えんぼさんなちぴさんが

とってもとってもかわいくて

今日もねーちゃん、とっても幸せです

(^∀^)

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード