ちぴさん日記

♡♡♡両足をなくした白文鳥のおんなのこ、ちぴさんの毎日

« 08.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.08.27(Tue) 【ちぴさん

カミカミ


カゴの入り口に置いている

シードの殻散らかり防止の紙を

一心不乱にカミカミカミカミ!

出ておいで~!って扉を開けてから

ず~っとカミカミカミカミ!

だっこしないの~?って

待っても待っても

ず~っとここを噛むことに夢中です!

気になるならとろうかな~とも思いましたが

なんだか、

ここを噛むのが楽しそうに見えて

なかなかそれもできないねーちゃんです

(・v・` )

2013.08.26(Mon) 【ちぴさん

すやすや


ねーちゃんの手のひらで

すやすや眠るちぴさん

(´艸`)

甘えんぼちぴさんを

なでなで、なでなで、ってしていたら

いつの間にか

すやすやねんね

(^∀^)

かわいいなあ~!

2013.08.22(Thu) 【ちぴさん

洗濯物


洗濯物をとりこんで

ソファの上に置いていたら

ぱた~っと飛んできて

首をにゅ~ん

(^∀^)

満足げなちぴさんがかわいくて

なかなか洗濯物を畳めないねーちゃんです

(´艸`)

2013.08.14(Wed) 【ちぴさん

水浴び


またまたねーちゃんの弟の肩ですごすちぴさん

(・v・)

あつ~い!って

口をぱっか~!

ちぴさん水浴びしておいで~!

お水、冷たくて気持ちいいよ~!って

別荘につれていったら

なんと!

つづけて3回も水浴びをしました!!

そのあとも時間をおいて、

今日は合計5回!

とっても気持ちよさそうに水浴びしました!

いいぞ~!

いいぞ~!

2013.08.13(Tue) 【ちぴさん

ただいまー!


お盆休みで

ねーちゃんの実家に帰ってきました!

ちぴさんは

ひろいリビングをいっぱいいっぱい探検して

ねーちゃんの弟のおなかに着地

(^∀^)

ん~!

って首をいっぱいのばして

キョロキョロ

(・v・)

しばらくするとすっかり慣れて

家族みんなにあいさつをするように

ぱた~っと体に飛んで行って

誰かの体のうえで

のんびりのんびりすごしています

(´艸`)

かわいいなあ~!

みんなといっぱい遊んでもらおうね~!

2013.08.12(Mon) 【ちぴさん

ベア



ねーちゃんが3歳のときから大事にしている

くまのぬいぐるみの、ベア。

いつもはねーちゃんの枕元にいるベアを

テーブルのうえ座らせていたら

ぱた~っとそばに飛んできて

ベアのお顔をじ~っとみつめるちぴさん

(´艸`)

なんだか、

ベアにお話をしているみたいで

とってもとってもかわいいです

(^∀^)

だいすきなちぴさんと、

だいすきなベア

ふたりのコンビが、とっても嬉しくなっちゃったねーちゃんです

(´艸`)

2013.08.11(Sun) 【ちぴさん

休日


ねーちゃんのとなりにすわって

のんびりのんびりすごすちぴさん

(^∀^)

久しぶりの

ふたりですごすのんびり休日で

ちぴさんもなんだか嬉しそう

(^∀^)

毎日毎日暑い日が続いていますが

ちぴさんと暑いね~

夏がきたね~って

一緒に扇風機の風をあびるのが

なんだかとっても嬉しくて楽しいねーちゃんです

(´艸`)

2013.08.08(Thu) 【ちぴさん

スタンバイ


今日も元気なちぴさん!

カゴの入り口で

出てくる準備万端です!

(^∀^)

だっこ~って言ってるみたいな

きらきらおめめが

とってもとってもかわいいなあ~

(´艸`)

プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ちぴさん
白文鳥の女の子
2008.01.26 生まれ
2008.04.26 お迎え

記:ゆうか(ねーちゃん)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
↑ぽちっとおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

